今日も霞川へ
今日は雨が降っていたが、霞川へ~7時15分到着~昨日降った割には水位が上がっていない~
f0133213_2032196.jpg







フィールド正面に白い花一輪~
f0133213_20321253.jpg







なかなか来ないな~と思ったら、遠くの石の上に居た~
f0133213_20322344.jpg







やっと枝に来たが、1分ほどでまた遠くの石の上に帰る~
f0133213_20323353.jpg







今度は堰の石の上に来るが直ぐに上流へ~
f0133213_20324568.jpg







遠くの石の上でダイブする~水生昆虫を捕ったようだ~
f0133213_20325940.jpg







石の上をグルグル飛び回っている~
f0133213_2033752.jpg







またダイブをした~こっちでやっってくれよ~
f0133213_20331755.jpg







これも遠くでコサギがお魚を捕って居る~
f0133213_20332749.jpg







2か月前には…こんな写真も撮れたのになァ~1時間に1回は現れる…しかし滞在期間は数秒ほどである
f0133213_20335950.jpg

11時15分に撤収となる…カメラマンは誰も来なかった~
by sazamameinko | 2013-09-06 20:51 | | Comments(4)
Commented by nkgw at 2013-09-06 22:34 x
鳥飼人さん、こんばんは。

ここの所、ちょっと下流の石がお気に入りのようですね。
水温が下がり始めたら、浅瀬には魚が居なくなるでしょうから、もうちょっとの辛抱のような気がします。

折角の独り占めだったのに、残念です(/o\)
Commented by 美銀座美人 at 2013-09-06 23:11 x
鳥飼人さん
こんばんは。
枯れ木も山の賑わい・・・・ならぬ、コサギのペアも丹頂鶴の求愛ダンス
だと思えば綺麗な絵になりますぅ。
山あり谷あり、また頑張って下さいまし。応援しています。
Commented by sazamameinko at 2013-09-07 04:55
こんばんは、nkgwさん。
下流の石では、全然絵になりません。
もう少し、枝で遊んでくれたら、2回も来てくれれば十分なんですが…
今日ブレイクですか?どうしましょう…暗い中行ってみましょうか?
もちろん雨があまり降らなかったらですが~
Commented by sazamameinko at 2013-09-07 04:59
今晩は、情けは人のためならず~
ボウズの美人さんをもっと励ましていたら…
こんなことにはならなかったでしょう~
美人さんの悔しいお気持ちがよく分かりました
これからはもっと謙虚に、恵まれない人には温かく
で行きたいと思います~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< リベンジ 霞川 霞川へ(数日前のもの) >>