伊佐沼の向日葵
今日は伊佐沼の向日葵を見に行って来た~
f0133213_16145616.jpg







アゲハチョウがやって来ました~
f0133213_16153554.jpg







f0133213_16165522.jpg







オオスカシバもやって来ました~
f0133213_16175546.jpg







f0133213_16194522.jpg







セセリチョウも沢山居ました~
f0133213_1620199.jpg







f0133213_16204887.jpg







ツマグロヒョウモンチョウも見つけました~
f0133213_16214962.jpg







伊佐沼と向日葵のコラボです~
f0133213_16224271.jpg







もう1枚伊佐沼をバックに記念写真~お花は自由にお持ち下さいと書いてありました^^
f0133213_16232586.jpg

by sazamameinko | 2013-09-01 16:32 | | Comments(4)
Commented by 美銀座美人 at 2013-09-01 16:50 x
鳥飼人さん
向日葵キレイですね。
今年は我が家は植えませんでした。
向日葵のタネは確かオウムやインコの好物でしたね。
それで鳥飼人さんはお持ち帰り・・・・ \(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2013-09-01 22:00
こんばんは、美人さん。
ここの向日葵はとっても小ぶりです~
だから伊佐沼と一緒に撮る事が出来ます
あの映画に出て来るような大きな向日葵も
悪くは無いのですが、枯れ始めるとぐったりして
ちょっとグロくなります。よくご存じで、インコの好物でもありますね~
Commented by dosanko0514 at 2013-09-02 08:50
おはようございます。

ヒマワリも素晴らしいですが、ヒマワリに誘われてやってくる昆虫たち、魅力的です。
ツマグロヒョウモン、こちらではなかなか見つけることが難しい蝶ですのでうらやましいです^^;
Commented by sazamameinko at 2013-09-02 13:00 x
こんにちは、どさんこさん。
そうですよね~どさんこさんもそうでしたね…クマバチは
今回は見つからなかったのですが、きっとどこかに居るでしょう
ツマグロは、繁殖力も強く、こちらではたくさん見かけます~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ツクツクボウシ 朝の鳩 >>