蓮池の成鳥たち
今朝は朝焼けの中を蓮池へ~4時50分到着
f0133213_20124264.jpg







ここの蓮池の綺麗な蓮の集まる所に陣取る~
f0133213_20125880.jpg








遠い木の枝に成鳥2羽、幼鳥1羽が居た~
f0133213_20131845.jpg







幼鳥がやってきた…天気は上々…しかし気持ちはアンダ~
f0133213_20132917.jpg







成鳥がやってきた…天気が良いと羽の荒れが目立ちます
f0133213_20133917.jpg







前ボケが大きすぎる?ボクもそう思います~
f0133213_20134938.jpg







これは幼鳥のようです…やはり幼鳥はキレイです~
f0133213_20135991.jpg







これはまだ青いシャワーヘッドに止まった成鳥
f0133213_20141127.jpg







可愛いピンクの蓮…ここでは少ないです~
f0133213_20142083.jpg







これは成鳥のアップ…早く綺麗になると良いね~
f0133213_20143017.jpg







日差しは強くなって来ました~羽づくろいをする成鳥
f0133213_20144082.jpg







コントラストが強い画像…成鳥は堂々としています~
f0133213_20145113.jpg







この後3時間翡翠は現れず~やっと現れたらあっという間に居なくなった~
f0133213_2015491.jpg

11時半撤収~
by sazamameinko | 2013-08-29 20:38 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2013-08-30 08:56
おはようございます!

夏の終わりは、子育ての終わりなんですね。
成鳥の疲れた姿が、子育てを全うしたと言っているように見えます。
これから、冬を迎える前に回復してくれることを祈っています。
Commented by sazamameinko at 2013-08-30 21:36
こんばんは、どさんこさん。
そうですね~親鳥も、やっと子育てから解放される時が来ました
ホント、お疲れさんと言いたいですね~あんなにボサボサになって…
きっと秋までには綺麗な羽に戻ると思いますよ~あの綺麗な翡翠ブルーに~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝の鳩 セイタカシギと古代ハス >>