蓮の池のチビッ子達
未発表の画像を集めて、デジブックを作ってみました~(24枚)お時間が有ったらご覧下さい~


by sazamameinko | 2013-08-25 14:05 | | Comments(8)
Commented by dosanko0514 at 2013-08-26 08:48
おお! 素晴らしい!

下の記事にコメント入れたばかりで、偶然にもデジブックを拝見することになりました。
とっても楽しいストーリーに癒されました^^
Commented by sazamameinko at 2013-08-26 09:20 x
ありがとうです、どさんこさん。
蓮の池と翡翠とは合うんだな~と思いました。
この池も、まだぎりぎりシャワーヘッドも緑色なので
綺麗な写真が撮れました(これから茶色になります)
Commented at 2013-08-27 08:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazamameinko at 2013-08-27 18:43
こんばんは、カギコメさん~
ありがとうございます~どうぞお遣い下さい~
ボクもカワイイちびっ子たちを皆さんに観て頂きたいです^▽^
Commented at 2013-08-28 08:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panoramahead at 2013-08-28 09:20 x
デジブックのの出来栄えに圧倒されました。これはイイですね!
ページの切り替えが波紋なのもよくマッチしてますし。
何より画像のバリエーションの多さにびっくり。どうしてもお気に入りの
場所に止まることが多くて同じような絵になってしまうのが通常ですが。人様の画像ですけど、大きく引き伸ばして飾りたくなります。前ボケ
きれいだなあ・・・。
Commented by sazamameinko at 2013-08-28 22:06
カギコメさん、、こちらこそありがとうございます。
どうぞよろしくおたの申しますです~
Commented by sazamameinko at 2013-08-28 22:12
センセ、過分なお言葉痛み入ります~
実は今日も出撃したのですが、このデジブックに比べて
かなり出来が悪いので…どうしたものかとよく観ましたら…
鳥がまず違いますね~ここのヒナたちはみんなキレイです~
あと、お天気も全然違いますね~今日はピーカン…
コントラストが強過ぎて全然ダメでした~
デジブックが少しよく見えたとしたら…それは鳥と天気のお蔭です^^
名前
URL
削除用パスワード
<< セイタカシギと古代ハス 処 暑 Ⅱ(池のヒナ達) >>