処 暑 Ⅱ(池のヒナ達)
昨日の蓮池写真から~今日は幼鳥を~
f0133213_1914081.jpg







ここの蓮池で改めて幼鳥の可愛さ、美しさを再認識しました~
f0133213_191513.jpg







一丁前に、お魚を狙って居ます~これで時々小魚を捕って来るんです~
f0133213_1915995.jpg







胸を張って…初めて幼稚園に行く子のようです~
f0133213_192750.jpg







幼鳥は動きが早くて、なかなか飛び出しも撮れません~
f0133213_192221.jpg







何処に居ても、幼鳥は周りの景色に溶け込んで居ました~
f0133213_1923320.jpg







行くのか、行かないのか~迷う時もあるみたいです~
f0133213_1924430.jpg







これは別のシャワーヘッドに移ろうとしているところです~
f0133213_1925544.jpg







何か考え事をしているような時もありますが…目を閉じる時はないようです~
f0133213_193575.jpg







景色に補正を合わせれば、翡翠は真っ黒です…翡翠に合わせると景色が白っぽくなります~
f0133213_1931435.jpg

by sazamameinko | 2013-08-24 19:34 | | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蓮の池のチビッ子達 処 暑 >>