名も無き池の幼鳥たち
今日は大好きな幼鳥と蓮の花でまとめてみたい~
f0133213_19113020.jpg







幼鳥が、この数少ないピンクの花の中に親指姫のように入ったらと思う~
f0133213_1911423.jpg







飛ぶ直前の動作…どんな格好をしても可愛いね~
f0133213_19115747.jpg







大人しくシャワーヘッドに止まって居たり~
f0133213_1912815.jpg







あっちに行ったり、そっちに行ったりする時もある~
f0133213_19121726.jpg







やっと、白い花の蕾に止まってくれた~
f0133213_19122858.jpg







ちゃんと蓮の下のお魚を見つけています~
f0133213_19123851.jpg







上を向いてまったりとする時もあるよね~
f0133213_19124823.jpg







周りが蓮の葉だと、安心出来るのかな~
f0133213_19125677.jpg







おお、やっとピンクの蓮の蕾に止まったね~
f0133213_1913746.jpg

幼鳥と蓮の花~思ったより合うなァ~もう1回位は挑戦したいものだ~
by sazamameinko | 2013-08-22 19:26 | | Comments(4)
Commented by 美銀座美人 at 2013-08-22 19:51 x
鳥飼人さん
こんばんは。
あぃやぁ~・・・・こんな素晴らしい画像見せられてしまいますと
もうじっとしてる場合じゃありませんね。
何とか時間を作って撮りに行ってみたいです。
でもね、こないだの プン!プン!に通ずる思いだけは出来れば避けたいものですぅ~。
Commented by sazamameinko at 2013-08-22 20:20
こんばんは、早いカキコありがとうございました。
1枚目…気に入って居ます~前ボケ中ボケ後ろボケ…
たまたま運よく撮れました~
こういう込入った蓮の中で構図を決めるのは至難の技です~
2回しか行っていませんが…天気が悪くて良いんだか~悪いんだか~
Commented by dosanko0514 at 2013-08-23 08:51
おはようございます。

まだ、あどけなさが残るカワセミの幼鳥の姿が可愛く撮れましたね。
前ボケの中にポツンと幼鳥が止まっている絵がいいです。

ハス池は、外敵から身を守るのも、魚を捕まえるのも便利ですね。
Commented by sazamameinko at 2013-08-23 14:21
こんにちは、どさんこさん。
カワセミの幼鳥の可愛らしさは例えようもないものです~
どさんこさんもボケの中に幼鳥が佇む絵がお好きですか?
蓮池は、身を守る…涼を取る…小魚を捕る…のに良いみたいです~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 処 暑 名も無き池 >>