知らない池で…Ⅲ
この池のヒナヒナ、可愛かったな~
f0133213_2012185.jpg







オスは凛々しかったなァ~
f0133213_20121377.jpg








オスがヒナに給餌する…でも給餌には2分~5分かけてやっと渡す~自立を促しているのかも~(ノートリ)
f0133213_2012242.jpg







f0133213_2012345.jpg







f0133213_20124422.jpg







f0133213_20125468.jpg







f0133213_2013487.jpg







f0133213_20131988.jpg








あ~美味しかった~でも疲れた~
f0133213_20133060.jpg







オスはシャワーノズルの上で威張って居た~
f0133213_20133983.jpg

by sazamameinko | 2013-08-19 20:19 | | Comments(2)
Commented by 美銀座美人 at 2013-08-19 22:29 x
鳥飼人さん
こんばんは。

この池の美点・・・・それはバックの綺麗さにありますね。
うるさくなくて宜しいですよ。
勿論、絞りと焦点距離の因果関係を知り尽くした鳥飼人さんならでわの
撮影テクがもたらした産物でもあるのですが、バックが綺麗です。
Commented by sazamameinko at 2013-08-19 23:18
こんばんは、美人さん。
この日はついていました~向こうの方で餌をやっていたのが
急に近くの枝に飛んで来て餌をやり始めましたから~
お蔭でノートリでその全貌をカメラに収める事が出来ました~
枚数は、1/3位に減ってしまっていますが~
結果論ですが、バックや陽の光に助けられて、撮影が出来ました~
ここは、美人さんのニコンD4が良いでしょうか…はたまた1DXと
600mmの組み合わせがベストでしょうか…美人さんなら、最高の画像が得られると思います~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 空蝉(うつせみ) 知らない池で…Ⅱ >>