知らない池で…Ⅱ
昨日の蓮カワ写真から~
f0133213_20362.jpg







カワセミのヒナ…ノートリ
f0133213_2031445.jpg







翡翠パパがお魚を給餌咥えする~
f0133213_2032455.jpg







ヒナが来るが、オスはじらすようにして、なかなかお魚を渡さない~
f0133213_2033411.jpg







f0133213_2034699.jpg







f0133213_2035428.jpg







パパセミが、蓮のシャワーノズルに止まった~
f0133213_204450.jpg







しばらくして…今度は別のシャワーノズルに止まる~
f0133213_2041293.jpg







これはそのアップ~
f0133213_2042036.jpg







しばらくしてから、今度は別のシャワーノズルに止まる~そばには蕾があった~
f0133213_2042969.jpg

by sazamameinko | 2013-08-18 20:12 | | Comments(2)
Commented by 美銀座美人 at 2013-08-19 12:29 x
鳥飼人さん
こんにちは。
背景の綺麗なボケがまるで 久保 浩 のようですね。
はい、♪ 霧の中の少女ですよ。
美しい写真に華を添える蓮の花を見るとまるで私のお迎えが近いようにも感じますぅ~。
Commented by sazamameinko at 2013-08-19 13:19 x
こんにちは、美人さん。
出た~っ、美人さんのお得意の心霊透視が~
♪あわれ少女よ~霧の中の少女~消えて帰らぬあの夜の街角♪
美人さん、縁起でもないことを…たっぷりと余生を楽しんでから逝きましょう(^^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 知らない池で…Ⅲ 知らない池で… >>