知らない池で…
今朝は、早起きをして、初めての池に出かけました~5時到着なのに何人もカメラマンが居ました~
f0133213_17311820.jpg






池の中州の樹には、カワイイヒナが居りましたよ~
f0133213_16354573.jpg







1個1個紹介したいのですが…観る方も大変なので…ピカサにまとめてみました~
f0133213_16355650.jpg







カワセミの兄弟…カワイイです~
f0133213_1636648.jpg







カワセミのパパは、なかなか凛々しい感じ~
f0133213_16362719.jpg







それもこれも手前の奥さんの内助の功が有ったからではないでしょうか~
f0133213_16363761.jpg







ヒナが甘えて近寄っても相手にしない感じです
f0133213_1636486.jpg







パパのそばに勝手に寄ってくるヒナには、威嚇します~
f0133213_1637077.jpg







そんな事よりも、大事なことはこの蓮の花のそばに…
f0133213_16371224.jpg







カワセミがやって来る事でした~今回は何とかかんとか撮れました~それもヒナヒナです!
f0133213_18465646.jpg

by sazamameinko | 2013-08-17 16:50 | | Comments(6)
Commented by 美銀座美人 at 2013-08-17 23:03 x
鳥飼人さん
何処の池だか分りませんがいい場所ですね。
今度、こっそり教えて下さい。バシッ!!
それにしても、蓮の花と可愛いヒナとのコラボは最高です。
Commented by sazamameinko at 2013-08-18 00:32
こんばんは、美人さん。
息も絶え絶えのツバメのヒナより恵まれているでしょう~
ボクもお教えしたいのですが、手錠と目隠しをされていたので
皆目見当が付きませんでした…でも確か「清らかな風が吹く」
がキーワードだった気がします~機会があればご案内します(^Д^)
Commented by dosanko0514 at 2013-08-19 08:49
おはようございます。

新規開拓、お疲れ様でした。
ここは、ハスとカワセミのコラボが見られるので人気があるんですね。

「夏の日の美の競演」そんな気持ちにしてくれました!
Commented at 2013-08-19 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sazamameinko at 2013-08-19 13:29 x
どさんこさん、こんにちは。
外の池では、ボウズだった私ですが、この池では成果が出ました
お陰様で、色んなシ~ンを撮ることが出来て満足しています~
「夏の日の美の競演」ですか?嬉しいお言葉痛み入ります(^^)
Commented at 2013-08-19 18:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 知らない池で…Ⅱ 霞川、今日はどうだったかい? >>