ミニストツバメ巣立ち直前の直前
今日は動画を撮って来ました~オスとメスが交互に餌を持ってくるところをご覧下さい~










続いて、ハイスピード撮影によるによるツバメの給餌をご覧下さい~動画に比べて画質が落ちます~

by sazamameinko | 2013-08-15 21:42 | | Comments(2)
Commented by 美銀座美人 at 2013-08-16 12:24 x
鳥飼人さん
お暑うございます。
ここまできたら、是非とも巣立ちの瞬間を動画でお願いしますぅ。
それをテレビ埼玉に売り込んでお小遣い稼ぎしましょう。(笑)
それにしても、ミニストツバメに寄せる鳥飼人さんの熱意と愛情には
頭が下がる思いです。 完全に降参です。
Commented by sazamameinko at 2013-08-16 15:29
こんにちは、美人さん。
もう半分巣立ちはしているのですよ~
ただまだ身体の小さい子が残っているので、巣に居ますが~
もう大きい子達は、周りを飛び回って居ます
RX100をもって、そばに寄っても逃げません
カワイイと言うのもあるんですが…他にあまり
撮るモノがないと言うのも~(○ ×)☆\バキ~ン!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川、今日はどうだったかい? セイタカシギの池 >>