都下のヒナ
何と言う暑さでしょうね~40℃超えが続出です~フ~ッ
f0133213_923719.jpg







上品な花を見つけました…これはオクラの花のようです
f0133213_9231420.jpg







都下の林を覗いたら、居ましたカワイイヒナッピが~
f0133213_9232546.jpg







キョロキョロ周りを観たり羽をプルプル震わせてアピールしてました~
f0133213_9241259.jpg







パパまだ来ないかな~
f0133213_9234656.jpg








ノビーでもしようかな~
f0133213_9235582.jpg







枝がたわんだので、パパが来たのかな?でもあまり嬉しそうじゃないな~
f0133213_9243381.jpg







なんだ…ハクセキレイか?ヒナセミはどこかへ飛んで行ってしまいました~
f0133213_9251485.jpg

いつものように1時間足らずの撮影でした~
by sazamameinko | 2013-08-11 09:39 | | Comments(4)
Commented by 美銀座美人 at 2013-08-11 20:22 x
鳥飼人さん
こんばんは。
ホント、炎天下ですと冗談ではなく殺人的な猛暑です。
くれぐれもご注意下さい。
お互いに大東亜戦争を生き抜いた幸運の誉れ高い身、
せいぜい長生きしてお国の為に頑張ろうではあ~りませんか。
Commented by だっく at 2013-08-11 20:28 x
鳥飼人さん、こんばんは~
ん?美人さんも鳥飼人さんも戦前派でしたっけぇ?
どうりで、青年だっくが年代のギャップを感じるワケだ・・・(^^;)
それにしても暖かかったですね~。
この暖かさ、少しは冬用に取り置きしておいて欲しいものです~。
Commented by sazamameinko at 2013-08-11 22:25
こんばんは、美人さん。
最近は「猛暑」ではなく「危険な猛暑」と呼ばれています。
昨夜伊佐沼の花火を見に行ったのですが、水分をとっても
全くトイレに行かずに済みました。つまり皆汗になっていたのです~
大東亜戦争?自分は太平洋戦争なら兵士としてパプアニューギニアへ出征しましたが…(^ω^)
Commented by sazamameinko at 2013-08-11 22:34
こんばんは、だっくさん。
あははは、ウソですよ~僕が体験したのは第二次世界大戦ですよ~
だっくさんからはジェネレーションギャップは微塵も感じません~
でもあえて僕を先輩と言うならロクヨン貸してちょーらいね(^Д^)
だっくさんは北に逃げ場があるから良いですよね~こちらは「危険な猛暑」
から逃れる手立てがありませ~ん(T T)冷蔵庫に首突っ込むしかね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ISANUMA HANABI 霞川、今日はアカンやった? >>