あづい~
今日は昨日の続きで、暑い暑い…ミニストのツバメも参って居た
f0133213_21141310.jpg








このヒナ…オーバーじゃないんです~本当に暑いんです~
f0133213_21142224.jpg







このヒナは「放心状態」?
f0133213_21143138.jpg








パパもず~っと、お口を開けっ放し~
f0133213_21144258.jpg








ママもボーッとしている~
f0133213_21155438.jpg







暑い日はまだしばらく続くそうです~皆無事で居てね~
f0133213_211623.jpg

by sazamameinko | 2013-08-08 21:23 | | Comments(8)
Commented by 美銀座美人 at 2013-08-08 21:32 x
鳥飼人さん
こんばんは。
羽毛を纏っているんですからホントに暑いでしょうね。
日傘でも備え付けてやりたいくらいですよね。
我が家のワン子も今日はトリミングに出しまして
短めのサマーカット(慎太郎刈り)にしてやりましたよ。
私の床屋は3500円、バカ犬は7000円の送り迎え付きです。
あんだかなぁ~~・・・・・
Commented by だっく at 2013-08-08 21:36 x
鳥飼人さん、こんばんは。
雛、目が開きましたね~可愛いですね~!
そりゃ暑いでしょ、真夏だというのにダウンジャケット着込んでるんですもの。
鳥飼人さん、一日中貼り付いてウチワで扇いであげましょう!
Commented by sazamameinko at 2013-08-08 22:22
こんばんは、美人さん。
鳥たちが気の毒でした…霧吹きで水をかけてやりたいくらいでしたよ
美人さんの散髪は、そのうちに奥方がやる事になるでしょう~
何故って?それはワンちゃんのカット代が値上げになり、美人さんの
散髪代から浮かすしか方法はないと判断され、美人さんは自宅カットです~
かくしてワンちゃんは慎太郎刈り、美人さんはダウンタウンの松ちゃん刈りとなるでしょう。
Commented by sazamameinko at 2013-08-08 22:31
こんばんは、だっくさん。
暑いですね~暑くないのはカ〇ミ川の河口付近だけでしょう~
するとこの暑さで釣り人も散歩人も居なくなります~
カワセミは出放題、撮り放題となりますので、今がアタックチャンスです!
ツバメを扇ぐ暇があったら、とっくにカ〇ミ川に行っていますよ~
Commented by dosanko0514 at 2013-08-09 08:50
人間が音を上げるほどの猛暑、全身真っ黒なツバメにとっては命を脅かされているのかも知れませんね。

無事に巣立って欲しいのですが、水浴びってしないのでしょうかね? ツバメは・・・。
Commented by sazamameinko at 2013-08-09 18:18
こんばんは、どさんこさん。
今日山梨県では39℃超えが記録されたとか…恐ろしい気温ですね~
勤め先のエアコンが壊れない事を願っています~
また、昨日の地震情報にも驚かされました~どさんこさんはそろそ夏休み?
こちらは夏休みは無く、カレンダー通り馬車馬のように働くのみです(^□^:)
Commented by junko at 2013-08-10 06:13 x
Ciao sazaさん
こっちも暑いですよ
昨日は43度
つばめさんが熱中症になりませんように、、

私は先日つばめの巣立ちを見ました
Commented by sazamameinko at 2013-08-10 07:09
おはようございます、JUNKOさん。
世界は只管温暖化の途をたどっているようですね~
43℃はスゴイです~日本はギリギリ39℃で留まって居ますが…
ツバメも苦しそうで…観て居られません~
JUNKOさんはツバメの巣立ちに立ち会えたのですね~
ウラヤマシイです…巣立ちは早朝であることも多くなかなか立ち会えないものです(^◇^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川、今日はアカンやった? 霞川、どないなってんのやろ >>