霞川、どないなってんのやろ
霞川に暗い内から到着…準備してもまだ撮れる明るさではない…D氏のレンズにトンボ
f0133213_2192165.jpg







5時半頃、幼鳥オス現れる~かなりのビビりだ~
f0133213_2194776.jpg







でも幼鳥だから、それなりにカワイイ
f0133213_2195583.jpg







この子は、せこい所にばかりダイブする~ピカサで
f0133213_2110860.jpg







ビビりなのに、結構長い時間ここに滞在したので、こちらは疲れて来た~
f0133213_21102463.jpg







ジャンプなどしていたが…
f0133213_21103961.jpg







f0133213_2112082.jpg







f0133213_21123368.jpg







f0133213_2112587.jpg







f0133213_21132174.jpg







何故か急に高い所に避難する~
f0133213_21133354.jpg







良く観ると、河原の石の上に幼鳥メスが来ていた~
f0133213_21134174.jpg







このメスは餌を捕る能力、スピード、決断力…全てに優れているメスだ~
f0133213_21134979.jpg








そばをカラスが通っても、平常心でピクリともしない~
f0133213_21135928.jpg







さっきのオスは川エビが良い所だが、このメスはお魚を捕れる~
f0133213_2114893.jpg







見た目も凛々しいメス…将来ここのボスになるかも~
f0133213_21142242.jpg

今日は1000枚超えの画像をゲットしたが…ダイブがブレてうまく撮れなかった~次回頑張ろう!
by sazamameinko | 2013-08-07 21:32 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2013-08-07 21:40 x
鳥飼人さん、こんばんは~
久々の大量撮影でしたね~爆発しましたね~二日連チャンで2時間公演でしたね~!
本日判明した事項:揚げパンでなくあんパンでも効果有りバキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2013-08-07 22:55
こんばんは、だっくさん。
僕は基本霞川が大好きなんですね~ですから例えボウズでも
割と平気なんです~ヤバい時はササゴイなどを撮っているでしょう
それでも、大好きな幼鳥が現れたりすると大きな声を出してしまいますけどね~
ご利益は、揚げパンでもアンパンでも変わらない事を知って安心しました~
金曜日もアンパンを忘れずに持って行こうと思っています(^Д^)
Commented by dosanko0514 at 2013-08-09 08:48
おはようございます。

幼鳥によっても、こんなに個性というか、能力に差が出てしまうのですね。
生存競争が厳しい野性の世界での掟で、先行きが暗示されてしまいます。

ハンティング上手なカワセミがここの主になるんでしょうね。
Commented by sazamameinko at 2013-08-09 18:08
こんばんは。
同じような幼鳥でも、方や大きなお魚を捕れる翡翠がいたり…
今だに木の枝を咥えてくる幼鳥も居て…差が出来るのは仕方ないですね
おそらくそうなるでしょうが、そうはならずにへたっぴ~がボスになるフィールドもありました
魚はうまく捕れなくても、喧嘩が強い翡翠はボスに成れるかも知れません~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あづい~ カエルを撮る >>