今日も霞川へ
今日は雨の中で翡翠が撮りたくなり霞川へ~外はどんより雨は降って来ない~
f0133213_14242326.jpg







6時霞川到着、先着のカメラマンも啼き声も聴いて居ないと言う~
f0133213_14243615.jpg







今日はいつものコンビニに沢山あるはずの揚げパンが1個も無かった~翡翠が来ないのでササゴイ幼鳥を撮って居た
f0133213_14244438.jpg







このササゴイ幼鳥は、幼鳥とは思えない俊敏な動きをする~
f0133213_14245243.jpg







あっという間に大物の魚を2匹ゲッツ…この2匹を呑み込むのに時間はかからなかった~
f0133213_14251127.jpg







今度は離れたところでイトカワを捕食していた~
f0133213_14251837.jpg







8時も過ぎた…もうとっくに翡翠が現れても良い時刻だ~スズメの幼鳥が群れで餌を食べて居た~
f0133213_14252868.jpg







何故かスズメの幼鳥ばかりが集まって何かを食べて居る~
f0133213_14253766.jpg







久しぶりのキセキレイ…お尻の色が綺麗だ~
f0133213_14254670.jpg








これは、ボクが花などを撮っていてカメラから離れている時に、D氏が撮ってくれた野生のキジ~
f0133213_14411029.jpg

どうもおかしいと思ったら、やはりそばに釣り人が陣を構えていた~皆諦めて9時50分撤収となる~
by sazamameinko | 2013-08-02 14:54 | | Comments(3)
Commented by だっく at 2013-08-02 19:11 x
鳥飼人さん、こんばんは~
今日は酷かったですね~、こんなこと、滅多にあるもんじゃありません(^^;)
やはり揚げパンが無かったのが敗因でしょう・・・(^_^)
Commented by sazamameinko at 2013-08-02 19:21
こんばんは、だっくさん。
物事はそのようにシンプルに考えるのがよろしいかと思います~
「揚げパンがなかったから‥ボウズになった…」シンプルです。
次回は揚げパンを持ってお邪魔しますから「俺腹一杯…」
なんて…間違っても言わないで下さいね…お願いしますよ(^ω^)
Commented by 美銀座美人 at 2013-08-02 22:04 x
鳥飼人さん
あいにくと翡翠の顔見せは無かったようですが
それでもいろいろと撮られているではありませんか。
行けない私にしてみれば羨ましい限りです。
果報は寝て待て・・・・明日はきっと大爆発でしょう。 \(^o^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミニストツバメの子育て 都下の公園は出が良い~ >>