都下の公園は出が良い~
都下の公園に行ったら、翡翠が直ぐにやって来た~
都下の公園は出が良い~_f0133213_21231334.jpg







柳の上にも止まった~
都下の公園は出が良い~_f0133213_21233820.jpg







この赤石が今大流行…ここに良く翡翠が止まるらしい~でも今日は草刈りがあって翡翠は来なかった~
都下の公園は出が良い~_f0133213_21235230.jpg

by sazamameinko | 2013-08-01 21:26 | | Comments(4)
Commented by 美銀座美人 at 2013-08-01 21:47 x
鳥飼人さん
こんばんは。
尖閣諸島かと思いましたよ。 
麻生副総理がまた下手な暴言吐いちゃいましたね。
草刈り・・・・今、草刈正雄が草刈り機のCMでブレークの兆しだそうですよ。
美男子は例えカツラになってもいつの世も得ですよね。
Commented by sazamameinko at 2013-08-02 05:12
おはようございます~
美人さん
今日はどこもかしこも暗い朝です~
さてどこに出かけましょうか~
今日は久しぶりのお休みです~
今朝はナチス的な所へ出かけたいものです(^ω^)
Commented by dosanko0514 at 2013-08-02 08:56
おはようございます。

このところ、梅雨空が続いて、撮影にでかけるのにも苦労されているでしょうね。
ボクも夏バテ解消に1日に休みをもらって映画館で涼んでいました。
週末は花火です。 天気が心配ですが・・・・。
Commented by sazamameinko at 2013-08-02 11:36
こんちは。どさんこさん。
暑いのもキツイですが、雨の日もまた撮影には厳しいですよね~
こちらも先週はフルタイムだったので今週はゆっくりしたい所ですが…
撮影に次ぐ撮影です~
そうですね、隅田川花火大会のように中止にならない様に
お祈り申し上げておりますです~
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日も霞川へ ツミ >>