カワセミの上手い撮り方
カワセミの上手い撮り方教えます~1に運2にねじれパン、そして3にTully's Coffeeでしょう~
f0133213_1930432.jpg

by sazamameinko | 2013-07-24 19:32 | | Comments(12)
Commented by だっく at 2013-07-24 19:57 x
鳥飼人さん、こんばんは
あえて付け加えるなら、Tully'sはショート缶が宜しいようで(^^;)
Commented by 美銀座美人 at 2013-07-24 20:33 x
鳥飼人さん
こんばんは。
こないだの日曜日、私はなけなしの銭はたいてだっくさんに揚げパンプレゼントしたんですが、コーヒー付けなかったからダメだったんですね。
それで不発の原因がやっと分りました。
Commented by sazamameinko at 2013-07-24 21:15
だっくさん、こんばんは。
今日も仕事でした~だっくさんのカワセミ乱舞写真裏山です~
えっ?これショート缶ですけど~個人的にはソフトスタイルが好きです~
Commented by sazamameinko at 2013-07-24 21:22
こんばんは、美人さん。
揚げパン頂きたかったです~そうなんですよ~Tully'sがね~
タリ―なかったみたいです~珈琲を持って行けば「座る暇なし」だったでしょう(^ω^)
Commented by dosanko0514 at 2013-07-25 08:59
タイトルに興味津々で覗いてみたら・・・・。

爆笑でした(笑)
Commented by panoramahead at 2013-07-25 09:48 x
僕も、タイトルをみて駆けつけたクチです(笑)
ねじりパンには、たっぷり白くて甘い粉が振り掛けてほしいのです。
Commented by sazamameinko at 2013-07-25 21:09
どさんこさん、全てアバウトな僕です~
お蔭で、失敗してもドンマイドンマイと割り切ります~
どんな名アスリートでもゲンを担ぐと言いますから‥担いでみました^^
Commented by sazamameinko at 2013-07-25 21:11
先生、今の「ねじれ解消」に真っ向から反発するパンです~
その分だけ効能もあるのではないでしょうか…
白い粉…ですかもちろん好きなだけ振り掛けましょう~今度~
Commented by 美銀座美人 at 2013-07-26 23:27 x
カワセミの上手い撮り方

この表題でこの日のexblogの全アクセス数の99%を
鳥飼人さんのブログが稼いだと言います。
こんど、私も真似しよ~~っと!
Commented by sazamameinko at 2013-07-27 03:43
おはようございます、美人さん。
確かにボクののブログの中でランキングがぐんぐん上がって居ます
これ、予想外でした…せいぜい2件ぐらい来てくれればばっちりと
考えて居ましたので=分らんもんですね~99%はムリとしても
何%かはいったかもですね~本人何の努力もしていないのに…(^Д^)
Commented by ラブ at 2013-07-28 14:49 x
私も表題に「期待」してクリックしたら…
ガクッと(笑)
あっ、コーヒーはスタバが好きです。
暑さでねじれ揚げパンの粉砂糖が溶けちゃったみたいですね。
私もたまに食べたくなります。
Commented by sazamameinko at 2013-07-28 18:39
ラブさん、こんばんは~
「期待」させちゃってごめんなさい~つまらないジンクスなんです~
この揚げパンとTully's のコーヒーを何人分かお土産に持って行くと
カワセミの出が良くなるんですよ~本当です~不思議ですね~
参考にならなくてごめんなさい~スタバの珈琲は皆さんにお土産にするのには
ちょっとお値段が~(○ ×)☆\バッキ~ン!!!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 霞川、今日はどうじゃろ? 霞川の幼鳥たち >>