霞川の女の子
今日は5時半に霞川へ1人カメラマンが居て、D氏とボクが2番目だった~霞川に咲く美しい花…
f0133213_16171718.jpg







もう3回ほど幼鳥が来たとの事~
f0133213_1626832.jpg







6時半頃幼鳥メス飛来する~お魚を捕って来た~
f0133213_16261691.jpg







また直ぐに狙っている…お腹が空いているのかな~
f0133213_16262683.jpg







ありゃ~水中の茎を拾ってきた~
f0133213_16263316.jpg







まだ気がつかないらしい~
f0133213_16264389.jpg







やっと気がついてポイ!こんなんで大丈夫なんだろうか~
f0133213_16265117.jpg







また狙っている~
f0133213_1627173.jpg







変な棒を咥えて来た~
f0133213_1627113.jpg







当然枝の上でポイッ!
f0133213_16272573.jpg







今度は真剣に行くぞ~
f0133213_16273724.jpg







見事に水生昆虫をゲット
f0133213_16274571.jpg







しかし彼女は水生昆虫は嫌いみたいだったけど~
f0133213_16275353.jpg







やっぱりこの後、水の中に捨てた~
f0133213_1628174.jpg







お~し、大きなお魚捕るぞ~
f0133213_16281167.jpg

続く~
by sazamameinko | 2013-07-20 16:41 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2013-07-20 18:24 x
鳥飼人さん、こんばんは~
水絡み、ジャスピンですね!
これだけ撮れれば楽しいでしょう。
でもクルマにはジャスピンにならないようにお気を付けくださいね~(^^;)
揚げパン効果覿面!ありがとうございましたm(__)m
Commented by 美銀座美人 at 2013-07-20 19:06 x
鳥飼人さん
素晴らしいピントが来ているではありませんか。
お見事ですよ!
明日、朝のうち、ちょっとだけ行けるかもしれません。
Commented by sazamameinko at 2013-07-20 19:26
こんばんは、だっくさん。
バックで思い切りぶっつけるところでしたよ~ごめんなしゃい~
今日は楽しかったですよ~あのメスはフィールド内を飛び回って
くれますし、飛び込みもやってくれますからね~最高でした^^
揚げパンとタリーズはあそこには欠かせないアイテムのようですね~
Commented by sazamameinko at 2013-07-20 19:32
こんばんは、美人さん。
出来れば私もお邪魔してお金儲かった美人さんのお話を
聴きたかったのですが…午前中写真の会がありまして…
残念です~おほめのお言葉傷み入ります~これからも
我が巨人軍は勝ち続けますので、応援よろしくお願いします!
あれ~美人さんは西〇フアンでしたっけ?そりゃ~失礼しました。
Commented by dosanko0514 at 2013-07-22 08:49
おはようございます。

お魚獲りのお稽古というか、命を賭けた訓練が続いていますね。
失敗を繰り返して、立派な親鳥になっていくのですね。
これは人間にも言えますが・・・・。
Commented by sazamameinko at 2013-07-22 20:34
どさんこさん、こんばんは。
どさんこさんは、また違った切り口のコメントですね~
新鮮になおかつ目からうろこの思いがありました~
その通りですね~命を賭けた訓練の中で生き残って行くのですね…
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アオバズクヒナ 変りやすいお天気 >>