霞川の幼鳥たち
霞川の幼鳥たちはモーレツにカワイイです~今回コラージュにまとめてみました
f0133213_21162837.jpg

by sazamameinko | 2013-07-16 21:16 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2013-07-16 21:52 x
鳥飼人さん、こんばんは~
なるほど、この手がありましたか・・・
未公開画像、解説付けずにコラージュという手が・・・
Commented by 美銀座美人 at 2013-07-16 22:07 x
う~む、これは素晴らしい!美しい!
早速に学研の社長を騙して口説き、日本野鳥図鑑に掲載するよう圧力を掛けておきました。私の印税取り分は40%にオマケしときますね。
Commented by sazamameinko at 2013-07-16 23:28
こんばんは、だっくさん。
未公開映像の処分の仕方…見つかってしまいましたね~
だって…もったいないですもの~このかわいい綺麗な子たちが
未公開のまま埋もれてしまうのは残念すぎます~
Commented by sazamameinko at 2013-07-16 23:37
美人さん今晩は。
幼鳥はいつでも見られるわけではありません~
繁殖の時期に「少しだけ見ることが出来るのです
後は1年中ボサボサのくたびれたオスだけです
いえね、僕や美人さんの事ではありませんよ(××)☆\バッキ~ン!
Commented by dosanko0514 at 2013-07-18 08:47
おはようございます。

幼鳥のつぶらな瞳に胸キュン!です(らしくないコメントですが・・・(笑)
親のカワセミは、育児疲れが出ていそうですね。
毎年繰り返される風景ですが、歳とともに見方が変わっているような?
Commented by sazamameinko at 2013-07-18 13:00
こんにちは、どさんこさん。
幼鳥の美しさは僕も胸ドキュ~ンです(^◇^)
羽の艶はもちろんくちばしも短く真黒いですし
何より目が大きくて美しいです~
親は羽ボサボサで艶もなくかわいそうですが~
歴史はこうして繰り返されるのでしょうね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝の伊佐沼 翡翠が…目の前に… >>