ひまわり
先日近所に向日葵の花が咲いた時~いつか撮りたいと思っていたが、いつの間にか枯れて仕舞っていた~それで今日は一念発起…咲いたばかりの向日葵の花を撮ってみた~そしたら何故か元気が湧いて来た~
f0133213_20395360.jpg

by sazamameinko | 2013-07-14 20:42 | | Comments(2)
Commented by 美銀座美人 at 2013-07-14 22:19 x
鳥飼人さん
こんばんは。
おぉ、これはこれは、まさに 伊東咲子 ですね。
彼女も1発限りで終わっちゃいましたがその後、クラブのママなどやりながら頑張っていたようです。 先日もTVで ♪君可愛いね なんか唄ってました。
ひまわりは種がωオームさんのご馳走になるんでしたよね?
蓮の花はあと20年もすれば私にお迎えが来るでしょう。(^ω^)
Commented by sazamameinko at 2013-07-15 18:51
美人さん、この不毛の記事にコメントありがとうございました。
今日はブログを休もうかと悩んでいましたが…ご近所の
ひまわりが勢いよく咲いている姿を観て…ついつい更新を…
でもこの黄色い花を観ると元気が出るでしょう?そうか美人さんは
レ〇〇スの赤いシートの方が元気が出るんでしたね~失礼しました~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 翡翠が…目の前に… 蓮の池と蜻蛉 >>