水場の仲間
水場に行ってみました~
水場の仲間_f0133213_21545921.jpg







さっそく現れたのはいつものシジュウカラ~
水場の仲間_f0133213_21552637.jpg







目が可愛いでしょう~真ん丸です
水場の仲間_f0133213_21553869.jpg







そして次に現れたのはメジロでした
水場の仲間_f0133213_21554731.jpg







そしてまた次に現れたのもメジロ
水場の仲間_f0133213_21555532.jpg

そして~シジュウカラとメジロのサンドイッチは続くのでした~
by sazamameinko | 2013-07-09 21:59 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2013-07-10 08:54
おはようございます。

よく見かけるシジュウカラ、しっかり撮ってみると、意外(失礼ながら)と可愛いものですね!
そして、最近は見かけなくなったメジロもここでは常連さんなんですね。

他にもヤマガラとかはやってきませんでしたか?
Commented by sazamameinko at 2013-07-10 18:37
こんばんは、どさんこさん。
シジュウカラも綺麗なバックで撮って上げるとなかなかでしょう~
メジロも久しぶりの対面でした~
最近は珍しい鳥を撮る事ばかり考えて…身近な鳥を疎かにしていました
そこでこんなところに行ってみたのですが…ヤマガラの姿はありませんでした~
名前
URL
削除用パスワード
<< 久しぶりの霞川 ウチワヤンマ >>