コアジサシ
今日は朝ゆっくり起きてコアジサシ撮りに~
f0133213_21592030.jpg







コアジサシはお魚を咥えてメスのところへ
f0133213_21592831.jpg







しかし、子孫繁栄義務を焦ってか、お魚を渡すのが雑になり、落としてしまった~
f0133213_21593623.jpg







オスの面子は丸潰れとなってしまった~
f0133213_21594424.jpg







コアジサシ止まり管へ
f0133213_2159528.jpg







遠くでコアジサシがお魚を捕った~ギリトリミング
f0133213_220182.jpg







コアジサシはめっぽう少なくなった…お魚が捕れないからかな~
f0133213_2201088.jpg







緑の中を飛んで行くコアジサシ
f0133213_2202031.jpg







先日撮ったカイツブリの5羽の幼鳥に遇った
f0133213_2202712.jpg







親と一緒に元気に泳ぎまくっていた~良かった~
f0133213_2203532.jpg

by sazamameinko | 2013-07-06 22:17 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2013-07-08 08:57
おはようございます。
コアジサシの幸せそうな?姿に癒されます。

幕張の浜のコアジサシ、週末、暑い中狙ったのですが、ゼロでした。
やはり、営巣地が無くなってしまったのが影響したのでしょうか?
残念でなりません。
Commented by sazamameinko at 2013-07-08 20:05
こんばんは、どさんこさん。
コアジサシの幸せそうな姿?あ~そうでした~
あれ?本場のコアジサシがボウズでしたか?
それはショックでしたね~本場なのに~
最も、こちらのコアジサシも2~3羽ほどしか居ません
いつ居なくなるかと思うと…あと1回ぐらいは撮って置かなきゃね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミニストのツバメ 毎朝飲んでいます >>