カイツブリ
今日は何となく伊佐沼に…そしたらカイツブリの親子に会いました
f0133213_20411977.jpg







f0133213_20412898.jpg







f0133213_20413716.jpg
1






f0133213_20414683.jpg







f0133213_20415458.jpg







f0133213_2042173.jpg







f0133213_2042912.jpg







f0133213_20422086.jpg







f0133213_20422864.jpg







f0133213_20423697.jpg







f0133213_2042452.jpg






背中におんぶが観たかったのですが、子どもが大きくなって、もうおんぶはしないようでした~
f0133213_20425481.jpg

by sazamameinko | 2013-06-29 20:46 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2013-06-29 21:21 x
鳥飼人さん、こんばんは~
カイツブリのおんぶシーン、そう言えば随分とみていないような気がします。
ママの背中に2羽3羽、多いときには4羽も隠れちゃうんですよね、あれって可愛いですよね~。
Commented by sazamameinko at 2013-06-30 00:24
だっくさん、こんばんは。
おんぶはカイツブリの場合、最高のシーンですね~
ですからぜひ撮りたかったのですが、親が乗っけてくれません
もう大きい子も居ますから、無理なんでしょう~残念でした~
Commented by dosanko0514 at 2013-07-02 08:55
おはようございます。

ちょっとユーモラスなカイツブリの雛たち、
せっせと子育てする親カイツブリの奮闘振りにも温かみを感じてしまいます。

みんな成長してくれるといいですね~!
Commented by sazamameinko at 2013-07-02 18:45
こんばんは、どさんこさん。
目のあたりがはっきりしないカイツブリの子ども…
後ろから見ると、頭の縞模様ははっきりと出ています~
大きなお魚も小さいヒナが大きなお口で呑み込んでいました
5羽しか居ませんが、皆成鳥になって欲しいと思いました~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< その後のアオバズク シロハラインコたちのご飯 >>