ミニストツバメ
今日はミニストの手作りおにぎりを買いに行きました~
ミニストツバメ_f0133213_21213246.jpg





このおにぎり、お値段は少々高いが、美味しいんです~米から違います~ハムカツなどの惣菜も充実!
ミニストツバメ_f0133213_21215325.jpg







このついでに、またツバメの親子を撮影…なるべく脅かさない様に手持ちで撮りました
ミニストツバメ_f0133213_21184673.jpg







そしたら、ツバメも馴れて来たのか怖がらなくなりました~
ミニストツバメ_f0133213_21185780.jpg







何度も何度も餌の虫を捕まえて来ます~
ミニストツバメ_f0133213_21194641.jpg







もう少し明るかったら、もっとキレイに撮れてたでしょう
ミニストツバメ_f0133213_21195569.jpg







素早く捕って来て~
ミニストツバメ_f0133213_21201133.jpg







素早く餌をやります~
ミニストツバメ_f0133213_21202447.jpg







ヒナが親にお尻を向けました…
ミニストツバメ_f0133213_21203419.jpg







親がヒナのフンを取って、捨てて来ます~エライなァ~親は
ミニストツバメ_f0133213_21204224.jpg







もうすっかり、カメラに馴れたみたいです~
ミニストツバメ_f0133213_2120511.jpg







明るい所でも、「ハイ、ポーズ!」
ミニストツバメ_f0133213_2121459.jpg

by sazamameinko | 2013-06-23 21:37 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2013-06-23 22:13 x
ミニストップが野鳥撮影ポイントですかぁ、こりゃ駐車場からも近くて、喉が渇いてもジュースでもスポドリでも何でもありで、おまけにお昼ご飯まで調達可能、言うこと無しのスポットですね~。
Commented by 美銀座美人 at 2013-06-23 22:55 x
鳥飼人さん
こんばんは。
ツバメはお尻を向けると親が取って始末してくれるんですねぇ。
いえね、さっき 「俺もそうしてくんろ」 と嫁に話したら死んでも嫌だと言われちゃいましたよ。
ここまで来たらもう巣立ちまで鳥飼人さんに記録写真撮って頂きましょう。
Commented by sazamameinko at 2013-06-23 23:36
そうなんすよ~疲れたら、車の中から撮りゃ~いいんですもの…
こんな楽な撮影は他に例をみません~
どうですか、ご一緒に…えっ、俺なら5分で飽きる…そうでしょうとも(^ω^)
Commented by sazamameinko at 2013-06-23 23:44
こんばんは、美人さん。
大丈夫奥方はちゃんとやってくれますよ~ただし掃除機で~(^ω^)
ツバメが巣立ちの時って、カラスが屋根の上でまっているんでっすって
そして巣から出てきたヒナを咥えて持って行くらしいですよ~
僕はそんな残酷物語…観たくありませんから、巣立ちは勘弁して下さい
あっ、そうそう巣立ちと言えば、あのアオバズク…巣穴から出てて来るところ最高ですよ~
Commented by dosanko0514 at 2013-06-24 08:59
おはようございます。

ひょっとして、このお店、私も行ったことありましたっけ?
毎年、帰ってきてくれるのは嬉しいことですね。
巣立ったばかりのヒナたちが可愛いですし!
Commented by sazamameinko at 2013-06-24 20:31
こんばんは、ここは行って居ないと思います~
前のお店は確かサンクスだったかと…
毎年来てくれるようですから、来年もまた頑張ります
巣立ったヒナが電線の上で親に餌をねだるのも可愛いですね^◇^
名前
URL
削除用パスワード
<< スーパーマン 「マン・オブ・ス... コアジサシ >>