コアジサシ
今日は良いお天気、伊佐沼の古代蓮も蕾が出そうな気配だった
f0133213_20443449.jpg







コアジサシが飛んで行く~緑の中を
f0133213_20444288.jpg







小さな諍いも起きて居た~
f0133213_20445987.jpg







仲良くする間柄もあった
f0133213_20451215.jpg







コアジサシは魚獲りに良く失敗する
f0133213_20452091.jpg







それでも、メゲないで元気に飛び回るコアジサシであった
f0133213_20452899.jpg







昨年に比べ、撮り方がイマイチだった~
f0133213_20453627.jpg

by sazamameinko | 2013-06-22 20:53 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2013-06-22 20:55 x
鳥飼人さん、こんばんは~
ここはかなり距離がありそうですね。
サンニッパで出撃されたのでしょうか?それともゴーヨン?
ここはひとつ、デジスコにも挑戦されてみては如何でしょう。
デジスコで飛びモノ狙い、ハマりますよ~(^^;)
Commented by sazamameinko at 2013-06-22 21:47
こんばんは、だっくさん。
ゴーヨンにテレコン1.4です~なかなかピントが来ませ~ん
デジスコで飛びモノですか?私はだっくさんではないので
遠慮しときます~真面目に撮って居れば、いつかピントも
来る事でしょう~なわけないか~機材を変えれば…う~ん…
Commented by dosanko0514 at 2013-06-24 08:58
おはようございます。

コアジサシがまた来てくれましたね。
安定的に飛来していることは、安心して子育てできるフィールドが近くにある証拠ですね。

我が家近くの浜にも、先月から飛来しているのですが、数がめっきり減ってしまいました。
昨年までの営巣地に巨大ショッピングモールが建設されるので、この先が案じられます。
Commented by sazamameinko at 2013-06-24 20:27
こんばんは、どさんこさん。
そちらが本場なのに、いつも先にアップして申し訳ありません。
魚が少ないのか…下手なのか、なかなかお魚ゲット出来ません
昨年まではもっと近くで撮れた気がしていますが、今年は遠いです
もっと工夫して近くで撮れるように頑張ります~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ミニストツバメ デニーズ・モーニング >>