紫陽花の季節
梅雨は天候不良ですが、この紫陽花の花はそんな湿った気持ちを癒してくれます
紫陽花の季節_f0133213_2020180.jpg

by sazamameinko | 2013-06-17 20:22 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2013-06-18 08:49
おはようございます。

いろんなアジサイがコラージュされていて、楽しく拝見しました。
真ん中は、カシワバアジサイですかね?
似ているようで、こうして並べてみるとカラフルさが判りますね。
Commented by 美銀座美人 at 2013-06-18 17:48 x
鳥飼人さん
こんばんは。
これはまた美しい紫陽花、紫陽花のオンパレードですぅ。
しっとり濡れて、馳せる想ひは鎌倉あたりの詫びた庵に住む年の頃なら40半ばの美しき尼僧か? (けふはここまで、(^ω^) )
Commented by sazamameinko at 2013-06-18 18:18
こんばんは、日頃から撮り貯めた紫陽花の花をコラージュしてみました
数えたら30まいありました~もっとあったのですがあまり多いと
紫陽花の花が小さくなり良く分りません~この位が丁度良いようです
そうです、カシワバアジサイが真ん中に来ましたね~
このコラージュは、あまり弄らず、出来たままのをそのまま出しました
Commented by sazamameinko at 2013-06-18 18:25
こんばんは、美人さん。
紫陽花の競演…気に入って下さいましたか~
ボクもイメージ以上の雰囲気が出せたと思っています~
尼僧と言えば、仏に使える身…えげつない事は考えては
いけません~滝の水でも浴びて五欲を抑えましょう~(^▽^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 紫陽花近写 今日の都下の公園 >>