今日の都下の公園
今日は午後遅い時間に出撃…カメラマンは2名しか居なかった~若オスがやって来た
f0133213_2291494.jpg







しかし、一瞬で別の柳の木に飛びつく
f0133213_2292990.jpg








なかなか動かない^
f0133213_2295280.jpg







今度は近くの柳の枝に来た
f0133213_22102961.jpg







そこからの飛び出し連写~
f0133213_22103989.jpg






柳に戻って、またどこかへ飛んで行った~
f0133213_22104945.jpg







別の枝にヒナを見つけた~
f0133213_2210594.jpg







カワイイ目をしている~
f0133213_2211855.jpg







お腹は空いて居ないのか、毛繕いをしていた
f0133213_22111862.jpg







他の木の高い所でホオジロが啼いていた…雨乞いの反対のさえずり?
f0133213_22112983.jpg

by sazamameinko | 2013-06-16 22:24 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2013-06-18 08:47
おはようございます。

このところ蒸し暑いですが、外での撮影、お疲れ様です。
カワセミは暑ければ水浴びすればよいのですが、人間はそういうわけにはいきません(笑)
水分補給して、熱中症にならぬよう、ご自愛ください。

ヒナ、かわいいですね~!
Commented by sazamameinko at 2013-06-18 18:13
こんばんは、どさんこさん。
蒸し暑いのですが、木陰に入れば少し楽になりおます
カワセミはやむを得ず水浴びをしていると思われます
でも観て居る側からみると涼を取って居るように見えますね^▽^
ありがとうございます~発見された時は…何て事にならないように
気をつけなければと思います~ヒナを手の上に乗せてナデコしたいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紫陽花の季節 都下の公園の短時間撮影 >>