しずく
今日は一日雨…百合の花が雨に濡れて居た
f0133213_750719.jpg








これはユリの花に似たカンゾウ~近ずき過ぎ?
f0133213_751753.jpg

by sazamameinko | 2013-06-12 20:24 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2013-06-13 08:56
おはようございます。

いよいよ雨の季節到来ですね。
そんな時は、しずく写真が楽しいですね。

オレンジ色の花に光るしずくが美しいですよ~!
Commented by だっく at 2013-06-13 12:32 x
鳥飼人さん、こんにちは
綺麗ですね~、RX100、大活躍ですね\(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2013-06-13 21:10
どさんこさん、こんばんは。
雨の時に雫を撮るのは何時ですか?今でしょう(^◇^)
こういう雫物は集中力が必要なので、かなり疲れます~
そしてなかなか気に入った雫の写真は手に入りません
何度も何度もトライしても…気に入りは出て来ませんね~
Commented by sazamameinko at 2013-06-13 21:13
だっくさん、RX100は凄いでしょう?と言いたい処ですが
残念ながらRXはマクロにはめっぽう弱いのです~
これは105mmのマクロレンズで撮ったのですよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨の日に人気があるのは… チョウゲンボウ >>