チョウゲンボウ
今日は天気悪く撮影なし…一昨日撮ったチョウゲンボウ~
f0133213_18355712.jpg









チョウゲンボウは小さいタカだが、優しい顔立をしている~
f0133213_18484279.jpg








空に居る時が一番絵になるなァ~
f0133213_18485482.jpg

by sazamameinko | 2013-06-11 18:51 | | Comments(4)
Commented by 美銀座美人 at 2013-06-12 12:00 x
鳥飼人さん
こんにちは。
猛禽類はいいですね。
チョウゲンボウの鋭い眼光を見事に捉えた鳥飼人さんは流石です。
もしかしてテレコン逆さまに付けちゃってます? (^ω^)
Commented by sazamameinko at 2013-06-12 20:28
こんばんは、美人さん。
判っちゃいました?テレコン逆づけ…そうなんですよ~
ホントはカメラの1m前を飛ぶ姿を納められたのですが
欲こいて、遠くに撮れてしまいました~
テレコンは正しくつけましょう!(^◇^:)
Commented by dosanko0514 at 2013-06-13 08:55
おはようございます。

飛んでいるチョウゲンボウ、かっこいいです!
この季節、だんだん山奥へ移動しちゃうんですよね。
また秋に帰ってきてくれると嬉しいです。
Commented by sazamameinko at 2013-06-16 21:36
こんばんは、いつもなぜかモレがあってごめんなさい~
今飛んで居るチョウゲンボウは今年巣立った幼鳥です
猛禽は、他の野鳥に比べて、自立が早いのでしょうか…
もう一丁前にあちこちを飛び回って居ますね~
そうですね~秋にまた会いたいと思います(^◇^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< しずく マーガレット >>