もう直ぐ紫陽花の季節
多聞院に寄ってみた~紫陽花の花の咲き具合は~
もう直ぐ紫陽花の季節_f0133213_20583433.jpg








咲いているのもあればまだまだの紫陽花もある
もう直ぐ紫陽花の季節_f0133213_20584338.jpg







でもあと1週間もすれば全体が色づいてくるだろう~
もう直ぐ紫陽花の季節_f0133213_20585649.jpg







カシワバアジサイはもう見頃だった~
もう直ぐ紫陽花の季節_f0133213_20591218.jpg







この寅も毎年紫陽花が楽しめて羨ましいね
もう直ぐ紫陽花の季節_f0133213_2059228.jpg

by sazamameinko | 2013-06-04 21:04 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2013-06-05 08:50
おはようございます。

梅雨らしくない天気が続いていますが、アジサイはカレンダーどおり咲き出していますね。
フィシュアイで覗くとアジサイのガクの形がシャープになって際立ちますね。
マクロで雫をたたえたアジサイの姿も楽しみにしています。
Commented by sazamameinko at 2013-06-05 20:13
こんばんは、どさんこさん。
今日はまあまあの涼しい撮影日和でした~
ボクは久しぶりに翡翠を撮りに出かけ…
カワセミを満喫して来ました~またそのうち
行きたいと思っています~マクロで撮る紫陽花の花
これはまた良さそうですね~(*^▽^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミに会えました 純白のボリジ >>