睡蓮の花
昨日はついでにこの正面の大温室に入りました
f0133213_21545163.jpg







この音室の中にある池に浮かぶ睡蓮の花は見事でした
f0133213_2155023.jpg







名前は知らないけれど…その鮮やかさに惹かれました
f0133213_21551247.jpg







二輪揃ったところも面白い
f0133213_21552254.jpg








黄色も良いでしょう~
f0133213_21553454.jpg







ピンクも綺麗です
f0133213_21554388.jpg







このブルーが王道かな
f0133213_2155536.jpg








f0133213_21564100.jpg







ピンクと並ぶと迷うな~
f0133213_21561439.jpg







この睡蓮の美しさには参りました~
f0133213_21562482.jpg

by sazamameinko | 2013-05-30 22:22 | | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2013-05-31 08:49
おはようございます。

ホント!きれいなスイレンですね~!
青の花は、今の時期の清涼剤のようです。

バラの季節が終わるとアジサイと蓮が来ますね。
Commented by sazamameinko at 2013-05-31 18:45
こんばんは、どさんこさん。
ボクも観るまでは、これほどキレイな花とは知りませんでした
どれもこれもがそれぞれに鮮やかな色と香りを放っていて
暑いのも一時、忘れて見入ってしまいました~
もうすぐ紫陽花の季節ですね~今年はどう撮ってやりましょう^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 蜂の飛翔写真~ 梅雨明け ~神代植物公園~ >>