オオキンケイギク
オオキンケイギクの早朝の画像です
f0133213_1656468.jpg









そして、これは朝の画像
f0133213_19121730.jpg








これは昼の暑い時間のオオキンケイギク
f0133213_1656384.jpg








これは夕日とのコラボのオオキンケイギクです~
f0133213_19124313.jpg

by sazamameinko | 2013-05-24 19:16 | | Comments(7)
Commented by だっく at 2013-05-24 21:30 x
鳥飼人さん、こんばんは~
風景、各種野鳥、花 etc・・・
いいなぁ鳥飼人さんは。
だって「撮りっぱぐれ」が無いでしょバキッ!!☆/(x_x)
でも、いろいろ撮るのって大変というか、難しいんですよね~。
だっく、とくに「風景」が苦手です。自分で何撮ってんだかわかんなくなっちまいますから(^^;)
翡翠以外の野鳥はチョコマカ動き回るので苦手です(>_<)
Commented by sazamameinko at 2013-05-24 23:25
こんばんは、だっくさん。
そう、撮りっ逸れが…コラ~ッなんば言いよっとね~
ワシかて、ワシなりに苦労しとるんじゃ~な~んてね~
風景写真は難しいですよね~撮り手のセンスが現れますもの
また、花も簡単ではありませんね~人が気が付かない視点で
花の良さを捉えて、表現する…真面目にやったら疲れます~
でも、カワセミも簡単ではありません…ツーッと来てゆったりして
パーッと飛び出してバシャンと来てザパッと上がる…難しいですね^▽^
Commented by cocomerita at 2013-05-25 02:13
Ciao sazaさん
うわーーきれい
光の加減で時間帯がわかるのも興味深い
しかし、こんな花満開の川岸 見てみたいです
Commented by 美銀座美人 at 2013-05-25 10:37 x
鳥飼人さん
こんにちは。
花と・・・・鳥と・・・・風景と・・・・まさに花鳥風月を地でいってますね。
オールマイティで何でも撮れるという事は素晴らしい事ですぅ。
Commented by sazamameinko at 2013-05-25 17:05
こんにちは、JUNKOさん。
いつも遠くから来てくれてありがとうです~
今まで安易にキバナコスモスなどと記していましたが
本当の名前はオオキンケイギクらしいです~
黄色い花なので、観ると元気が出て来るでしょう~(^◇^)/
Commented by sazamameinko at 2013-05-25 17:09
こんにちは、美人さん。
身に余るお言葉ありがとうございます~
目下風景写真&花写真勉強中ですが、なかなか前進いたしません
ただ、これにはこのレンズ、これにはこのレンズと機材は一応
揃っているのですが…あとはそれでどう撮るか…が課題です(*^^*)
Commented by dosanko0514 at 2013-05-26 20:55
こんばんは~!

キバナコスモス改め、オオキンケイギクですね(笑)
大きい黄色い花で、撮影していても楽しい花ですね。

ただ・・・、これは外来種なんですよね。
まあ、撮る分には何も言われませんので、私もあちこちで撮っています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都下の公園は防災訓練 エナガ ~幼鳥~ >>