都下の公園へ~リベンジ~

今日は前回カワセミボウズの汚名を晴らそうと朝から出撃~しかしカワセミは現れず~
f0133213_1959857.jpg







2時間半ほどして、やっとカワセミのメス現る~
f0133213_19591611.jpg







そしてペリットの大きいのを吐きましたが、赤い色でした~
f0133213_19592487.jpg







おっと、フェイント?
f0133213_208239.jpg








行ってみろ~ところが飛び込まずに柳の枝へ~
f0133213_19594236.jpg







そしてまた元のお立ち台に戻って来た~そして何もせずに川の方に飛んで行った
f0133213_19594978.jpg







今日のその他の野鳥…アオゲラ
f0133213_200253.jpg







ピラカンの枝に来たオナガ~
f0133213_2001652.jpg







f0133213_2002476.jpg







f0133213_2003246.jpg

by sazamameinko | 2013-05-22 20:13 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2013-05-22 20:46 x
鳥飼人さん、こんばんは~
ええ?k公園だというのに、翡翠の出が悪い?そんなこと有り?
いったいどうしちゃったのでしょう?
最後の一枚、ナイスタイミングですね~\(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2013-05-22 21:51
こんばんは、だっくさん。
それがあるんですよ~カメラマンの数は減って居ません
でも翡翠は2時間以上待たないとやって来ないようです
でも来月には川の辺にチビッ子が集結する予定?です
最後の1枚…翡翠だったら良かったんですけどね~
Commented by dosanko0514 at 2013-05-23 08:58
おはようございます。

待った甲斐がありましたね。
カワセミのペリット吐き、まだ実際に見たことがないのですよ~!
今度目撃してみたいものです。

オナガの飛翔写真、さすがです!
飛び物に強いsazamameさん!
Commented by sazamameinko at 2013-05-23 20:02
こんばんは、どさんこさん。
そうです、もう帰ろうかと思った矢先でした~
カワセミは一味違いますね~存在感があります~
ここのカワセミ…あまり良いもの食べていないようです
その証拠にペリットが赤いでしょう~これは川エビなどしか
食べて居ないからだと思われます~
これも出が悪い事と関係がないとは言えません~
ありがとうございます、思い切ってカメラを振ったら
偶然にピントが合いました~(^◇^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< エナガ ~幼鳥~ 今ふたたびのボリジ >>