都下の強風公園
今日は風が弱くなった午後少しだけ公園へ~こんな黄色いアイリスのボケが入ると良いなァ~
f0133213_20571596.jpg







風は強いが、相変わらずキレイな緑バック~
f0133213_2057242.jpg







見返り美人
f0133213_20573115.jpg







なかなか飛び込まない~
f0133213_20573984.jpg







林の中に入る事が多くなった
f0133213_20574656.jpg







たまにはこうして出て来るが…
f0133213_2057577.jpg







直ぐに林の中に逃げ込む
f0133213_205849.jpg







でもピラカンにも来てくれる翡翠
f0133213_2058124.jpg







おっ、どこかでお魚獲って来た~
f0133213_20582248.jpg







飛び込まないまでも、一応そこここの枝には止まる~お疲れさん!
f0133213_20582911.jpg







これは暗い所に出たホシゴイ~
f0133213_20584150.jpg

by sazamameinko | 2013-05-07 21:15 | | Comments(2)
Commented by だっく at 2013-05-07 22:04 x
鳥飼人さん、こんばんは~
今日は風が強かったですね~。
強風だと、翡翠はどうしても藪の中に引っ込みがちになります。
明日は、風は少しはおさまるみたいですよ。
う~ん、だっくもK公園に行ってみようかな~。
Commented by sazamameinko at 2013-05-07 22:54
こんばんは、だっくさん。
ここは出の良い日と悪い日があるようです~
でも、最近はボウズってことはあまりありません~
ですから、カワセミの綺麗な止まりと横っ飛びは撮れます
それから、運が良いとピラカンサの辺りでホバも撮れます
明日は少し穏やかになりますから、鳥撮り日和でしょう
僕は都内のMZ公園にヒナヒナを撮りに行く予定です~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ヒナに遇いに コレ、買いました! >>