コレ、買いました!
前から欲しいと思っていた「電動のこぎり」買いました~
コレ、買いました!_f0133213_17374491.jpg







替刃は、木工用とプラ用と鉄工用があります。木工用は55mmの太さまで切れます。
コレ、買いました!_f0133213_17375942.jpg







コードは短いので10mの延長コードも買いました。これで庭の木をバッサバッサと切る予定です^^
コレ、買いました!_f0133213_17381699.jpg

本体の長さは約40cm位です、お値段は4,980円、ケーヨーD2で売って居ます。コードは587円でした。
by sazamameinko | 2013-05-06 17:46 | その他 | Comments(6)
Commented by だっく at 2013-05-06 18:19 x
なかなか良い工具を見つけてきましたね~。
だっくはサンダーやボール盤・インパクトドライバー等を持っていますが、電動鋸はまだなんですよ。
これで14ボルトバッテリー仕様だったらなぁ(^^;)
Commented by sazamameinko at 2013-05-06 18:44
こんばんは、だっくさん。
家の狭い庭にも何本か木が生えていまして、それが年々伸び放題~
業者さんに頼むと、やれ脚立を持って来なくちゃとか植木屋をよこすとか
結局高いものになってしまうんですよ~それで自分でノコで切って居たのですが
ついにこののこぎりを見つけました~ネットで買うより安い価格でした。
あと、不要となった家具なども切ってゴミに出せるのが嬉しいです。
Commented by 美銀座美人 at 2013-05-06 20:17 x
鳥飼人さん
こんばんは。
やはり30000坪の庭園ともなりますと普通の鋸でシコシコやってては
間に合いませんよね。
ここはひとつ、ジャパンクォリティの優れものでウィ~ンウィ~ンって!
はぃ?音が違うだろって? 今日はここまで。
Commented by sazamameinko at 2013-05-06 20:36
こんばんは、美人さん。
やはりそうですよね、切った枝を運ぶのにダンプ30台必要です
これではどこかの河口の工事とあまり変わりありませんよね~
そうなると、この電動マシ~ン1台ではとても足りませんので…
あと60台位購入しなければなりませんが、1台の予算しかありません
美人さんの妄想は「電動」という言葉でスイッチが入ったみたいですね
こういう旦那様を持った奥方は幸せ?それとも~(××)☆\バキッ!!!!
Commented by dosanko0514 at 2013-05-08 08:55
おはようございます。

あ、コレ。 CMで見ました。
枝の剪定やら木工で大活躍しそうですね。

30000坪だったら、クレーン車も必要でしょう(笑)
Commented by sazamameinko at 2013-05-08 17:27
こんにちは、どさんこさん。
そうなんです、この商品はテレビCMで何度もやっています~
ウチのような雑駁な家では、結構活躍しそうです~
どさんこさんにはウソはつけないですよね~
クレーン車ですか?そしたら家を売らなければなりません~
そうなったら、これからテント生活です~(T T)
名前
URL
削除用パスワード
<< 都下の強風公園 都内の公園の子育て >>