都内翡翠の子育て
久しぶりの都内の公園はツツジが見頃だった
f0133213_2131751.jpg







どちらも頑張ってるが、特にオスは頑張って居た
f0133213_21311732.jpg







力強いその飛び込み~
f0133213_21312429.jpg







獲物を逃がさない…たまにしか…^^
f0133213_21313479.jpg







朝の暗い内はSSが上がらず、ブレていた~
f0133213_2131441.jpg







獲ったお魚は枝で叩いて…
f0133213_21315178.jpg







給餌咥えして持って行く~
f0133213_2132742.jpg







そしてこのように巣に運び、ヒナ達に食べさせている
f0133213_21321750.jpg







そして、ヒナだけではなく、可愛い奥さんにもプレゼントしていた
f0133213_21322697.jpg







仲の良いペアのヒナ達は一両日中には巣立ちの噂が飛んで居た。ペアは同時に二番子の巣作りもやって居た~それをピカサにまとめてみました~
f0133213_21323590.jpg

ヒナ達をご紹介する日も近い事でしょう~
by sazamameinko | 2013-05-03 21:45 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2013-05-04 11:01 x
鳥飼人さん、こんにちは
MS公園ですね。重たいレンズを背負って電車でお出かけだったのでしょうか。
ここは大きく撮れるからいいですね~。ただし水絡みが撮れないのが残念ですが。
Commented by sazamameinko at 2013-05-04 21:14
こんばんは、だっくさん。
そうです、その公園です~水絡みも撮れてはいるんですが…
お見せ出来ないのが残念です~(^^:)
ヒナが産れたら、また撮りに行こうと思っています。
ここは近いのですが、周りの木々に遮られて暗いのが難点です
この日は車で出かけました。駐車料は800円ほどでした。
Commented by dosanko0514 at 2013-05-06 20:35
ヒナが産まれたようですね。

見事な飛び込みも見せてもらいました。
カワセミファミリーは、もっと忙しくなりそうですね。
Commented by sazamameinko at 2013-05-07 07:37
どさんこさん、見逃してしまいました、ごめんなさい。
そうなんです~ヒナは6匹生まれたのですが、いつものことながら
出た直後は警戒して姿を見せません…昨日も写真は撮れなかったようです
ボクは明日水曜日に行く予定ですので、きっとひなっぴが撮れると思います
楽しみにしていてくださいね~何でも昨日は狭い所に50人以上集まったそうです~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都下の公園の緑バック 夕焼け大好き~ >>