夕焼け大好き~
今日は近所の田んぼに映った夕焼けです
夕焼け大好き~_f0133213_1945956.jpg







これは家の窓から観た夕焼けです
夕焼け大好き~_f0133213_19452269.jpg

by sazamameinko | 2013-05-02 19:47 | 風景 | Comments(2)
Commented by dosanko0514 at 2013-05-03 21:41
こんばんは~!

最近、冬のような天気模様でしたから、夕方は空気が澄んでいますね。
北海道では、今日も雪が積もったそうです。

ただ、東京地方はGW期間中は安定した晴れの予報ですから、撮影に絶好のようです。
Commented by sazamameinko at 2013-05-03 23:08
こんばんは、どさんこさん。
先日のシギはとっても良かったですね~ボクも水鳥撮りたいです
確かに今年のゴールデンウイークは天候に恵まれました~
でも、やはりゴールデンウイークはどこもかしこも混んでいます
それで安・近・短の場所が撮影場所になるのでいつもと変わりません
もっと早くから計画を立てて置かないと、なかなか遠出はできないものですね~
名前
URL
削除用パスワード
<< 都内翡翠の子育て 今日の夕方 >>