ゴールデンウイーク初日
今日は写真の仲間と、昭和記念公園へ~なかなか良い噴水だ~
f0133213_17133556.jpg







オオデマリの花があちこちに咲いて居ました~
f0133213_17134441.jpg







この木を観るとつい歌いたくなります~
f0133213_17135353.jpg







ポピーのカラフルな花もたくさん咲いて居ました
f0133213_1714366.jpg







今日はチューリップのこの花が気になって、何度か撮ってみました
f0133213_171411100.jpg







f0133213_1714215.jpg







これはネモフィラ…可愛い花です
f0133213_17143349.jpg







寄せ植えのチューリップ…ちょっとゴチャゴチャ
f0133213_17144437.jpg







立派な藤棚には、今を盛りと藤の花が咲いて居ました
f0133213_17145239.jpg







最期に、池の上で、ヨツボシトンボが止まっていた
f0133213_1715165.jpg

by sazamameinko | 2013-04-27 20:19 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2013-04-27 20:36 x
鳥飼人さん、こんばんは。
この木何の木気になる木~名前も知らない木です~♩
珍しく鳥さんが一度も出てきませんでしたね。
たまには鳥さんから離れてのんびりお散歩撮りも良いですね。
Commented by sazamameinko at 2013-04-27 21:18
こんばんは、だっくさん。
その通り、「正解!」この歌は誰でも知ってる歌ですよね~
たまには鳥の出て来ない記事も良いんじゃないかと思ったのですが
よ~く観てみると、トップの噴水の上の銅像の人物の指の上に
鳥の銅像が乗っかって…(>×)☆\バキッ!!!!
Commented by dosanko0514 at 2013-04-27 21:40
ゴールデン・ウィーク。 好天で始まりましたね。

昭和記念公園。 広い公園のようですね。
いろんな花が楽しめて、カメラが大活躍しそうです!
Commented by sazamameinko at 2013-04-28 06:39
この時は、写真の仲間と一緒でしたので
短いレンズしか持っておらず、近くでキビタキの
声が聞こえたのを指をくわえて聞いて居るしかありませんでした
花も良いし景色も良いんですが、たまには鳥撮りをやりたいですよね(^▽^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 幻の鳥を求めて 朝撮り鳥 >>