朝撮り鳥
朝近所の神社にオナガを撮りに行った…今日はなかなか捉まらなかった~
f0133213_20204486.jpg

by sazamameinko | 2013-04-26 21:03 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2013-04-26 21:31 x
鳥飼人さん、こんばんは~
をぉ、これはいいアングルですね~、しかも近いっ!
Commented by sazamameinko at 2013-04-26 22:00
こんばんは、だっくさん。
今日もチマチマ撮って居ます~今のうちだけですからね~
近いショットをお見せできるのは~だっくさんが復活したら…
僕の画像は全く目だたない地味な画像になるに違いありません
だっく翡翠近写が始まれば~それが辛く、同時に楽しみでもあります
おお、そろそろ都内のM公園のヒナヒナが出て来ることでしょう~
その写真を撮りにまた、都内に行こうかと思っています~
Commented by dosanko0514 at 2013-04-27 21:37
こんばんは~!

枝越しにくっきりと、オナガのやさしそうな表情が・・・・。
身近にいるのですが、何故か、レンズを向けるとすぐいなくなってしまう、
その代表選手のようなオナガです。

花や昆虫を撮ってばかりいるので、そろそろ野鳥も狙わなくては・・・・。(汗
Commented by sazamameinko at 2013-04-28 06:35
おはようございます、どさんこさん。
オナガが直ぐに姿を隠すことはご承知の通りですが~
こちらも反対に姿を隠して撮るのが良いようです。
沢山いたオナガも私たちがまともに近づくと…
あっという間に1羽も居なくなってしまうのは
淋しいですよね~これからは葉隠れで行きましょう!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ゴールデンウイーク初日 黄色い川 >>