黄色い川
ボクの家の近くの新河岸川は今まっ黄色です(^▽^)とっても元気を貰いました~
f0133213_1938250.jpg







そのそばを飛ぶツバメたち…黄色い花と一緒に撮ろうと思ったのですが撮れないので、空を飛ぶ姿を撮ってみました~
f0133213_193794.jpg

by sazamameinko | 2013-04-25 19:42 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2013-04-25 19:57 x
鳥飼人さん、こんばんは~
燕撮影ってとっても難しいんですよね。
それをいっぺんに3羽だなんて!\(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2013-04-25 20:09
こんばんは、だっくさん。
この間のだっくツバメ画像は素晴らしかったです~
でも手にしたレンズは僅か120mm…リアルなのは
撮れませんでした…仕方なく被社会の窓を開けて
撮ったら3羽一緒に撮れました…証拠写真です~
Commented by 美銀座美人 at 2013-04-25 21:00 x
鳥飼人さん
これはまた素晴らしい超絶の黄色い世界ですね。
こんな桃源郷のような場所へ来たならばパンツさえ脱ぎ捨てて全裸でこの黄色の中を歩きたいです。
ありゃ?それじゃまるで「失楽園」のラストシーンみたいだ!
Commented by sazamameinko at 2013-04-25 23:05
こんばんは、美人さん。
僕はただカメラで写真を撮りたいだけで、裸でこの黄色の花の中を
歩きたいとは思いません~今までよく捕まらないで来れましたね~
失楽園に憧れておられるんですね…正に変〇の中の〇態です~
でも、昔良く言いましたよね~過ぎて太陽が黄色く見える~何てね
いつまでも情熱を絶やす事のない美人さん…尊敬しています(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝撮り鳥 雨の日は都下の公園へ >>