今日は仲良く水浴びでした~
今朝カゴを観ると、カンちゃんとライちゃんが同時に水浴びをしていました~
f0133213_1844425.jpg

by sazamameinko | 2013-04-23 18:46 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2013-04-23 19:11 x
何とまぁ!
鳥のくせに人前で混浴ですかっ!バキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2013-04-23 20:28
こんばんは、だっくさん。
鳥だからこそ、水浴びして欲しいです~
人間と違ってムレやすいんですから~
混浴と言っても、激しい水浴びなんですよ
今度ハイスピードで撮ってお見せしたいシ~ンです^▽^
Commented by ラブ at 2013-04-24 05:31 x
おはようございます!
どんな浴槽で水浴びするのですか?
激しい水浴び、見てみたいです。
Commented by sazamameinko at 2013-04-24 07:04
おはようございます、ラブさん。
なかなかやってくれんないのでセットしても難しいです
また、この鳥はあまりに激しいので周りをビニーシートで
囲わなくてはいけません。
でも2羽で始めると観て居ても爽快な気分になります。^^
Commented by dosanko0514 at 2013-04-24 12:46
うーーん、かわいいなあ!

手に乗せて頭をなでてあげたいです!
Commented by sazamameinko at 2013-04-24 20:28
こんばんは、どさんこさん。
このシロハラインコは、他のインコ同様…水浴びをすると
少し自信がなくなる感じがあります。
これは羽がビッショリ濡れるため、上手く飛べなくなるからでしょう
だから、水浴びの後は少し2羽とも大人しくしていますよ(^▽^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨の日は都下の公園へ 昨日の公園写真 >>