昨日の公園写真
昨日の未公開写真から~
f0133213_19463747.jpg








f0133213_19464785.jpg








f0133213_19465416.jpg








f0133213_1947288.jpg








f0133213_1947974.jpg









f0133213_19472178.jpg









f0133213_19472957.jpg









f0133213_19473754.jpg









f0133213_19474650.jpg








カワセミばかりじゃ飽きるでしょう~
f0133213_19475681.jpg

by sazamameinko | 2013-04-22 19:50 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2013-04-22 20:15 x
鳥飼人さん、こんばんは~
雨後の新緑に映える翡翠、いいですね~\(^o^)/
だっくも都下公園へ行きたいのですが、ロドスタくんが入院中・・・(T_T)
Commented by sazamameinko at 2013-04-22 21:01
だっくさん、お気の毒です~
ロドスタ入院中でしたね~でもお友達だから何処を直しても
お金はほとんどかからないんでしょう~(.○)☆\バキッ!!!
直ったら、ぜひ来てキレの良い写真撮って下さいね~(^▽^)
今日はお天気も良く…皆さん良い写真ばかり撮って居らっしゃって
裏山です~(T_T)・(T_T)・(T_T)・(T_T)
Commented by dosanko0514 at 2013-04-23 08:58
おはようございます。

雨上がりの枝にカワセミも似合っていますね。
春の野鳥は、旅と繁殖の時期。
新しい出会いがまた生まれるといいなあ。
Commented by sazamameinko at 2013-04-23 18:43
こんばんは、どさんこさん。
春色の緑バックも気に入って居ます~これで飛びモノがあれば最高
せめて、ホバホバが観たかったのですが、こればっかりは運です~
今度行く時はホバは見逃しませんからね~
春色のバックの中でホバホバ‥良いだろうな~撮れたらね~
そう、出会いも大切です~今年も初撮りの写真をお見せしたいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日は仲良く水浴びでした~ 都下の雨の公園へ >>