黄色と青
今日は朝から曇り空…それでも朝のうち…都下の公園に出かけてみました。白いハナミズキ咲いていました
f0133213_2121169.jpg







そして、ピラカンのそばの枝に止まって居た翡翠を見つけゴーヨンを抱えて走った走った~
f0133213_2121918.jpg







お蔭で、何とか菜の花とのコラボを撮る事が出来ました~
f0133213_21211747.jpg







ノビ~ッをしたところ…
f0133213_21212615.jpg







今度は反対側から撮ってみました~背中の色は最高でした~
f0133213_21213421.jpg

by sazamameinko | 2013-04-20 21:27 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2013-04-20 21:45 x
鳥飼人さん、こんばんは~
精力的に活動されていますね。
だっくは・・・今朝の寒さに耐えきれず、早々に退散しましたよ。
昨日は強風で退散しちゃいましたしねぇ。
このところ根性なしのだっくです(^^;)
Commented by sazamameinko at 2013-04-20 22:07
こんばんは、だっくさん。
だっくさんこそ、精力絶…じゃなく精力的に活動されていますよ
スゴイと思います~ぜひグッドアイデアで、この機を乗り越えて欲しいです
圧巻だったのは…何と言ってもあの3箇所チャリ巡りでした~
僕などはとても真似出来ません~2箇所に行ったら、もう家に帰って寝るだけです^^:
Commented by dosanko0514 at 2013-04-21 20:20
こんばんは~!

重い機材を抱えて走り回って、元気なsazamameさんがうらやましい!
けれど、走りすぎて怪我などなさりませぬよう!

土曜日の午前中は、なんとか雨が降らずに撮影できましたね。
今日は4月とは思えない寒い1日でした。

Commented by sazamameinko at 2013-04-21 21:23
こんばんは。
はい、普通は重い物を運んで走る事は無いんですけど~
相手が翡翠だと、次にいつ来るか分りませんので、気がつくと
走っているんですよ~でもカメラマンの居る近くではそっと歩くのが
ルールですけどね~
そうです、冷たい風が吹いて来ました~午後からは雨も降りました
ありがとうございます、怪我しないように走ろうと思います(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 都下の雨の公園へ 秋ヶ瀬の夕景 >>