サクラクルマ
雨の降った昨日…街を車で流していたら…こんな車が目に付いた~
f0133213_21215095.jpg







クルマの流れがあるので、なかなかユーターンが出来ないが…
f0133213_21215820.jpg







気になるので戻って…このホンダの車を観察する
f0133213_2117650.jpg









なるほど、この駐車場の隣には小学校の校庭があった~
f0133213_2122186.jpg







これはあり得ない位、花弁が引っ付いている~
f0133213_21222894.jpg







あ~面白いものを見せて貰った~
f0133213_21171848.jpg

by sazamameinko | 2013-04-04 21:41 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2013-04-04 22:28 x
鳥飼人さん、こんばんは~
この際、鳥飼人さんのクルマも「ハナムシロ模様」に塗り替えては如何でしょう、決してブルーシート模様にしてはいけませんバキッ!!☆/(x_x)
Commented by sazamameinko at 2013-04-04 22:40
はいはい、だっくさん、了解しました~
この桜の花弁の模様なら良いかなと思います
ブルーシートはカメラを包むものだから~
大事にして下さいね~ムシロはホコリが出るから
駄目ですよ~バキッ!!☆/(x_x)
Commented by 美銀座美人 at 2013-04-04 23:20 x
新しいカメラバッグが届くまでは私のD4とロクヨンは
ムシロとブルーシートで包んで運びますぅ。
だって、カワセミ撮れないんだもんねぇ~。
Commented by sazamameinko at 2013-04-04 23:45
美人さん、こんばんは。
あのカメラバッグ…もう直ぐ届くんですか~
楽しみですね~それならボウズなんてないでしょう。
素晴らしい翡翠の菜の花コラボきっと撮れるでしょう~^^
Commented by dosanko0514 at 2013-04-05 08:46
おはようございます。

見事なサクラ模様にデコしたクルマですね~。
さすがに、走行するには払いのけないと大変でしょうが?

ただ、世の中には、アニメキャラとサクラ吹雪を車体に描いた「痛車」というのがありまして、時々近所のメッセ付近に集結するんです。
見ていて、やっぱり痛いです^^
Commented by sazamameinko at 2013-04-05 21:56
こんばんは、どさんこさん。
こんなふうに半端なく…桜にまみれる車もあるんですね~
そうですね、こういうのを高等なペインテイングした「痛車」…
「イタシャ」というのですよね~こういうのは大人しいのですが…
倖田來未や浜崎あゆみなどのデコはインパクトありますね~
観て居る分には楽しいです~でも「集結」って…ちょっと痛そう~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 伊佐沼の夕景 花筵(はなむしろ) >>