鳥と桜
今日は一日雨模様~アオサギもユーウツそうだ
f0133213_1836741.jpg







カルガモは何でも食べるが、桜の花まで食べていた
f0133213_18361418.jpg







雨に濡れたオナガも桜の枝にやって来た
f0133213_18362355.jpg







でもやはり、この子が一番合うかな?
f0133213_18363153.jpg

by sazamameinko | 2013-04-02 18:40 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2013-04-02 19:23 x
鳥飼人さん、こんばんは~
あらあら、今日も出撃、しかもS公園ですかぁ、お疲れ様ですm(__)m
さすがに明日は無理でしょう、いくらビョーキの鳥飼人さんとて(^^;)
Commented by 美銀座美人 at 2013-04-02 20:19 x
鳥飼人さん
非情な雨に見舞われました。そして肌寒いです。
これは西武線急行停車駅公園ですか。
ピラカンカワセミもいいですが、サクラカワセミも素晴らしいです。
Commented by sazamameinko at 2013-04-02 21:06
こんばんは、だっくさん。
透明傘に白いゴミ袋…そんな装備で雨の中に居ました
もう少しで、お巡りさんに、派出所まで連れて行かれる所でした
明日ですか…明日は3時頃から雨が上がりますから当然撮影!
Commented by sazamameinko at 2013-04-02 21:11
こんばんは、美人さん。
雨は~降る降る人馬は濡れる~ってね~
雨の日ほど面白いものが撮れるんですよ…ホントの話が
もうサクラカワセミも飽きて来たでしょう~今度は…
菜の花翡翠にしましょう~あの黄色と翡翠…合うんだなァ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 花筵(はなむしろ) 花筏(はないかだ) >>