近所の花見
東京は桜満開との事…しかしあの千鳥ケ淵の混みようでは写真は撮れまい…そこで近所の川へ出かけた
f0133213_20172264.jpg







ここは見頃であった…カメラマンも少ない~
f0133213_20173160.jpg







ここは川への桜と菜の花の映り込みが美しい
f0133213_20174037.jpg







花の数も多い~元気な証拠だ~
f0133213_20174864.jpg








近くで観ても、美しい桜であった
f0133213_20175882.jpg

by sazamameinko | 2013-03-24 20:25 | | Comments(4)
Commented by dosanko0514 at 2013-03-24 21:26
こんばんは~!

そちらも桜が満開ですね!
菜の花の黄色との桜のピンクの合わせ技、とても美しいです。

実は、土曜日に都心の桜スポットを巡って撮影してきました。
すごい人出でしたが、なんとか撮れました。
Commented by sazamameinko at 2013-03-24 21:44
こんばんは、どさんこさん。
毎年千鳥ヶ淵のお写真は見せていただいております。
今年は別の場所ですか~楽しみにしています~
桜だけでは物足りず、黄色い色や、鳥なども加えています
では後程お邪魔しますね~コメント有難うございました。
Commented by 美銀座美人 at 2013-03-24 22:22 x
鳥飼人さん
これはまた美しい場所ですね。
翡翠がいそうな雰囲気じゃありません?
梅メジロと桜カワセミ、どちらもいいじゃあ~りませんか。
桜を追って今年も大忙しの鳥飼人さんですね。 \(^o^)/
Commented by sazamameinko at 2013-03-25 06:37
おはようございます、美人さん。
近いのに良い場所ってなかなかないのですが
ここはお勧めのスポットです~
翡翠ちゃん、ここには居ないかもです~
なのでこれから都内に出かけるのですが、
どん曇りの降水確率50%とか…撮るのはムリかもです
でも桜ももう終わりなので、頑張って行って来ま~す!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サクラカワ アオゲラ >>