梅も色々
梅にもいろいろあります~木の真ん中に小さく咲く花
f0133213_20224392.jpg








碧空の下、鮮やかに咲く花…どちらも好きです
f0133213_20225474.jpg

by sazamameinko | 2013-03-12 20:25 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2013-03-12 21:14 x
鳥飼人さん、こんばんは~
うぉを!
2枚目、まるで観梅パンフレットに使えそうな出来ですね~\(^o^)/
これ、どこかの写真コンテストに出品してみては如何でしょう?
Commented by sazamameinko at 2013-03-12 22:53
こんばんは、だっくさん。
これは雲にも上る気分です~まだまだですが、励みになります
色々工夫して、これからも撮り続けたいです~
だっくさんの牽引をお願いいたします~僕は引きずられます(^◇^:)
Commented by dosanko0514 at 2013-03-13 21:33
こんばんは~!

梅のピンクの中に佇むメジロが、まるで絵に描いたようなインパクトがあります。
作品と言ってもいいくらいです。
息をのみます。
Commented by sazamameinko at 2013-03-14 20:55
どさんこさん、ほめ過ぎですよ~
とか何とか言いながら、ほくそ笑んだりして^^
「作品」と言う言葉に弱くて…俺俺サギに遭ってしまいそう
お金を振り込んでから…「俺男の子ども居ねえわ~」なんて^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 瞬間最大風速 都下の公園はこう着状態 >>