都下の公園はこう着状態
昨日の土埃(つちぼこり)写真、評判が良い?のでもう1枚貼ります~右側は畑ですが、標識しか見えません
f0133213_17504894.jpg








こんな状態ですから、レンズには直ぐにこのようにゴミが付着します~~
f0133213_1833792.jpg









ですから、最近はレンズ用の刷毛を常に持ち歩いています
f0133213_17595424.jpg








今日は都下の公園を覗いて来ました~いつものように枝被りの茂みの奥に2羽でジッとして居ます
f0133213_17513027.jpg







でも、お腹が空くのでしょう、時々こうして出て来ては獲物を探しますが、なかなか見つからない
f0133213_17513898.jpg







飛び込みも撮るのですが、ブレブレです…暗いのか追えないのか…
f0133213_17514656.jpg







それで止まりモノの連続です~
f0133213_17515699.jpg







今日はオス同士のバトルが有ったそうですが、その他は変わり無しです
f0133213_1752235.jpg






今日のゲストはシジュウカラ~久々の登場です
f0133213_17521814.jpg







そしてコゲラ…目が赤く、頭にも赤いところが見えて居ました
f0133213_1752264.jpg

by sazamameinko | 2013-03-11 18:56 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2013-03-11 19:22 x
鳥飼人さん、こんばんは~
止まりモノでも撮れれば御の字です~!
川の方は駐車場の問題もあって、厳しいですよね。
池の方は・・・ダイブの回数は少なそう?
我が家からは遠いので、ついつい足が遠のいてしまいます。
Commented by sazamameinko at 2013-03-11 22:20
こんばんは、だっくさん。
だっくさんの実力を如何なく発揮出来るのは、この橋の下かと
思っておりますが、何せ遠いですし、ダイハツのリッター29km
なら良いのですが、今のスポーツカーでは厳しいでしょうね~
池の方はほとんど来ていないそうです…せこい水路ダイブが
良い所のようですよ~早く河口の工事が終ることを願っています~
Commented by dosanko0514 at 2013-03-12 12:52
日曜日の午後はすごかったですね~!

やっぱり、カメラにもこの埃は良くないですよね。
でも、専用の刷毛を持っているのは、さすがです。

久々に見た、カワセミくんたち。
あの煙霧は、どうだったのでしょう? 
Commented by sazamameinko at 2013-03-12 18:50
こんばんは、ここにもようこそどさんこさん。
あまり良い写真が無くて申し訳なく思います~
それで、土埃とレンズの埃で誤魔化した感じです(^◇^:)
先日のカワセミ写真ではありませんが…せめて大きく撮って
お見せしたかったです~明日は何を撮るかまだ決まって居ません
出来れば、皆さんが楽しめるような写真を載せたいもんです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅も色々 枝垂れ梅 >>