またまた接近写真を
今日も風が強いので、近くの公園で白梅とメジロを~
f0133213_23114792.jpg







f0133213_23115584.jpg







f0133213_2312621.jpg







f0133213_23121599.jpg







f0133213_23122317.jpg







f0133213_23123153.jpg







メジロが来なくなったので、今度はコゲラを撮る
f0133213_231241100.jpg







f0133213_23124995.jpg







f0133213_23125726.jpg







f0133213_2313688.jpg

by sazamameinko | 2013-03-02 23:16 | | Comments(4)
Commented by 美銀座美人 at 2013-03-03 00:06 x
鳥飼人さん

こ、こげなバカでかいこげら撮って凄いですね!!
メジロも毛の一本一本まで鮮明に写ってる!
そういえば、昔々、まだヘアヌード解禁前夜の時代
「毛の一本一本まで鮮明に写ってる」なんていう週刊誌の裏表紙の広告に金振り込んだらあろうことか孔雀の写真送って来ました。
頭にきて文句言ったら「孔雀の毛一本一本ちゃんと写ってるだろが」と
すごまれ泣き寝入りした事がありますう。学生時代に汗水垂らして稼いだバイト代数日分が水泡に消えましたぁ。笑わないで下さい。
だっくさんとpanoramaheadさんには内緒にしといて下さい。
Commented by sazamameinko at 2013-03-03 00:46
こんばんは、美人さん。
男は昔から「毛」では苦労するようにできているんです~
ボクも前を歩く女性のストッlキングに「毛」が入って居たので~
注意をして上げますと、件の女性は「アンタどこ見て歩いてんのよ~
この変態!!!」とバックで叩かれた経験があります(うそぴょ~ん!)
でも、お互いに怪我をしないためには「毛」に気をつけましょうね~
もちろん、ちょっと変態のだっくさんとpanoramaheadさんには
言わずに置きますから、安心してくださいまし~(^ω^)
Commented by dosanko0514 at 2013-03-04 08:55
おはようございます。

すごい近接撮影ですね~!
本当に、羽毛の先まで鮮明です。
昔、コンデジで撮っていた時代、こんな精密なことなど、まったく頭の中にありませんでした。
人間の欲求って、際限がないように思われますね。
今や、ネットを使えば欲しい画像はいくらでも・・・(以下、自粛^^)
Commented by sazamameinko at 2013-03-04 13:21
こんにちは、どさんこさん。
近い写真ばかり撮って居るとまた違う写真が撮りたくなります
人間の欲望は果てしがないものですね~
確かにネットを使って画像をお借りしてアップ出来ればこんな
楽なことは無いでしょが、人の写真を載せても面白くも何とも
ありません。下手でも自分の写真を載せる事に意義があります^▽^
ボクもたまにそう言う画像を観ますが、そこに自分の画像が載って
居る事があって、そんな時は嬉しいような迷惑なような不思議な感情に支配されます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雛のつるし飾り ~旧村山快哉堂~ コゲラと梅 >>