コゲラと梅
いつもの神社に行ったら、梅の木にコゲラが来ていた
f0133213_8154792.jpg








手前のピンクが梅の花です~
f0133213_19473446.jpg








頭を良く観ると、赤い色がチラッと見えてます
f0133213_19474257.jpg








コゲラの自然なポーズです
f0133213_74937.jpg









この写真…何となく好きです~
f0133213_19475754.jpg

by sazamameinko | 2013-03-01 19:53 | | Comments(4)
Commented by だっく at 2013-03-01 20:39 x
鳥飼人さん、こんばんは~
このところ「弩アップ病」の症状が激化しているようですね・・・
今のところこの病気に対する特効薬は無いそうです、ご愁傷様ですm(__)m
Commented by sazamameinko at 2013-03-01 23:43
こんばんは~だっくさん。
これというのも、だっくさんが、ブラインドで翡翠の弩アップ画像を
毎回載せるもんだから…いつの間にか感染してしまったのです~
つける薬はないですか~ボクも苦しいのですけど止められません。
僕の場合は、ノーブラインドですから、毎回大変です~誰か止めて~っ!
Commented by dosanko0514 at 2013-03-02 22:26
こんばんは~!

見事な解像度ですね~。
コゲラの羽毛の一本一本がよく見えます。

この冬、まだコゲラを目撃していないので、なんとか見つけたいです。
Commented by sazamameinko at 2013-03-02 23:11
こんばんは、どさんこさん。
光とカメラの位置が良い塩梅に揃えば
キレイな鳥が撮れます~でも光がおかしな方向に射していて
カメラに向かって鳥の位置が悪ければ、良い写真は撮れません
だから良い写真は運が良い時に撮れます~撮れなくとも
何度もやって居ると、何時かは良いのが撮れます~きっと^◆^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またまた接近写真を 都下でデッカく >>