都下でデッカく
今日は午後から都下の公園へ~ほとんどノートリ
f0133213_2021055.jpg







今日の都下の公園は空いていた~
f0133213_20211351.jpg







そのためか、翡翠が近くに寄ってくる
f0133213_20212171.jpg







この時は怖がって逃げたが…
f0133213_20213112.jpg







見つけて、近寄って撮って居ると…
f0133213_20213928.jpg







もう少し近い枝に来ることが良く有った
f0133213_20214791.jpg







ペリットを吐く…ザリガニ類が多いようだ~
f0133213_20215625.jpg







近いので解像する~
f0133213_2022416.jpg







今日は飛び込みは良いのが無かったが…
f0133213_20221185.jpg







止まりモノは、結構良いものがあった~
f0133213_20221995.jpg

by sazamameinko | 2013-02-28 20:30 | | Comments(6)
Commented by だっく at 2013-02-28 21:09 x
鳥飼人さん、こんばんは~
近いですね~。ピラ池でしょうか。
皆さん、橋へ行ってますからねぇ。
明日、どっち行こうかなぁ・・・
ダイブなら橋、止まりモノなら池・・・う~ん・・・
Commented by 美銀座美人 at 2013-02-28 21:34 x
こんばんは。
いやはや、これもまたドでかいですね。 \(^o^)/\(^o^)/
こないだはメジロのシロメ(白目)お願いしましたので
今度は翡翠の [喉ω] をお願いします。
Commented by sazamameinko at 2013-02-28 23:19
こんばんは、だっくさん。
ここはピラ池の左奥のコーナーの辺りに来た翡翠です
あそこが一番近く撮れるスポットです~
なぜかあそこの枝に来ると、急に人の事は気にならなくなるなるらしく
飛び込みに集中しています~先代のオスもそのまた前のオスもそうでした
だっくさんなら、当然橋のたもとでしょう~水遊びがお好きですからね^^
Commented by sazamameinko at 2013-02-28 23:24
こんばんは、美人さん。
まるでハチゴローにテレコンつけた画像のようでしょう~
他のカメラマンは皆橋のたもとに行っていますから~
この池はカメラマン僅かに2~3人ですから翡翠も
あまり警戒モードではないようです~
ハイ分かりましたノドチン〇ですね~カテーテルで撮って来ます(^ω^)
Commented by dosanko0514 at 2013-03-01 08:50
おはようございます。

みごとな解像度ですね~!
こんなに近づいても、ここのカワセミくんは逃げないのは、人に慣れているから?
都会のカワセミが、もっと愛されるといいなあって思います。本当に♪
Commented by sazamameinko at 2013-03-01 19:38
こんばんは、どさんこさん。
今日の強風は参りましたね~ボクの目ん玉にも
ほこりが入りました~東京の丸の内辺りも大変でしたか?
翡翠も思わず瞬膜を下した事でしょう~
東京の方が田舎より翡翠が多いなんて…面白い現象ですね^▽^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コゲラと梅 マンサクの花とメジロ ~マンジロ~ >>